お父さんだってオシャレしたい!父の日におすすめのスマホアクセサリーBEST7

お父さんだってオシャレしたい!父の日におすすめのスマホアクセサリーBEST7

みなさーん、知っていましたか?今年の父の日は6月21日です。5月は「こどもの日」「母の日」とファミリーイベントが続きましたが、父の日だって忘れないでください!そしてお父さんだってオシャレしたいんです。自分の時間をエンジョイしたいんです!忘れないでください!ね!

というわけで、若干私情を交えてエキサイトしちゃいましたが、SoftBank SELECTIONオンラインショップでお父さん達に人気のあるiPhone/スマホアクセサリーBEST7をご紹介しちゃいます。

【帰宅中にナイター観戦】 iPhone / iPad、Androidで、外出先でも地デジ、BS/CS放送が楽しめます

いまなら父の日キャンペーンとして、ご購入頂いた皆様全員にあの"お父さん"バッグをもれなくプレゼント中です!(6/19ご注文分まで)

父の日.JPG

SoftBank SELECTION エリアフリー 録画対応デジタルTVチューナー Plus


【アクティブ父ちゃんに】完全防水iPhone 6ケース このケースさえあれば、他には何もいらない

完全防水ケース.jpg

【防水・耐衝撃】Catalyst iPhone 6 完全防水ケース


【子どもの写真撮り放題!】PCやMacを使わなくてもiPhoneやiPad内の大切な写真や動画データを手軽にバックアップ!

ixpand.JPG

SanDisk IXPAND フラッシュドライブ


【ずっとお仕事できます・・】16000mAhの大容量!! スマートフォン、タブレットに急速充電可能なモバイルバッテリー

Anker Astro E5 第2世代 モバイルバッテリー 16000mAh


【どこでもお仕事できます・・】タブレットでもスマートフォンでも使用できるユニバーサルモバイルキーボード

Microsoft UNIVERSAL MOBILE KEYBOARD

本WEBマガジンレポーターのおかぴんによる製品レビューもご覧ください。

keyboard.jpg

タブレットやスマホをもっと快適に使いこなす!ビジネスシーンに持って来いの最強キーボード♪


【12月の映画が待ちきれないお父さんに】スター・ウォーズキャラクターのデザインAC充電器(Lightning/microUSB)

SW_00.JPG

【スター・ウォーズ】LightningダイカットAC充電器


SW_01.JPG

【スター・ウォーズ】 microUSBダイカットAC充電器


【わたくし、愛用してます】子どもが落としても安心。米軍規格も突破した耐衝撃ケース!

candyshell.JPG

Speck CandyShell Case for iPhone 6

※ちなみに右から2番めのブルーを使ってます。


いかがでしたでしょうか。来る6月21日の父の日はお父さんをぜひ労ってみてはどうでしょう。

以上、『お父さんだってオシャレしたい!父の日におすすめのスマホアクセサリーBEST7』でした。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事