6月18日は海外移住の日。スマホアクセに海外ブランドを取り入れて気分はグローバル♪

6月18日は海外移住の日。スマホアクセに海外ブランドを取り入れて気分はグローバル♪

「海外移住の日」は1908年(明治41年)6月18日、日本人移住者を乗せた移民船「笠戸丸」がブラジルのサントス港に到着したことにちなみ、1966年(昭和41年)に制定されました。
「移住」という言葉がなじみがない方も、この日をきっかけにその歴史や現状に触れてみてもいいかもしれませんね。

海外に住んでみたい!という憧れはあるけど・・・

海外に住んでみたいという憧れはあるものの、なかなか踏み出せない人も多いのではないでしょうか?
そんなみなさん向けに、持っていれば気分だけでも海外生活!?な海外ブランドのスマホアクセサリーを集めてみました♪

Let's Go! (雰囲気出し)

【洋服は10着しか持たないフランス発】ウェアラブル機器とは思えないエレガントなデザイン


Withings Smart Body Analyzer
WithingsはTHE フランスのオシャレデバイスメーカーです。



Withings Activité
お値段高めですが、公私で使えるデザインのアクティビティートラッカーなので毎日使えて元が取れそう。

【香港やロサンゼルスが拠点】日々の暮らしを豊かにするアイテムを展開


NOTTI(SMART LIGHT)
オシャレなライトをiPhoneやAndroidスマートフォンで操作したり、


DOTTI (PIXEL LIGHT)
iPhoneを使ってピクセルアートが作れちゃう!そんなグッズを取り扱っています。

【NewYorkerになれる!?】大人可愛いもおまかせ♡NYに本社があるブランドiwave


Dabney Lee iPhone 6 2 Piece Case
カラフルなiPhoneケースや


Dabney Lee Power Bank 2200mAh
カラフルなモバイルバッテリーも。iPhoneやAndroidスマートフォンをかわいく充電できます。

気分はいつでもグローバル

世界にはいろいろな製品があるんですねー。iPhoneやAndroidスマートフォンをもっと快適に、もっとEnjoyしてもらえるよう、今後も世界各地の面白い製品を紹介ていきたいと思います!

▼その他のブランドを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

以上、「6月18日は海外移住の日。スマホアクセに海外ブランドを取り入れて気分はグローバル♪」をお送りしました。それではまた次回、Bye~♪

レポーター情報

著者アイコン
リリー
汐留キラキラOLからの、キラキラワーキングママを目指して日々精進中。寝不足による加齢の進みについていけない10年目。最近の休日の過ごし方はもっぱら子供(1歳・男)と遊ぶこと。お母さん目線も入れつつみなさんにスマホアクセの魅力、お伝えしていきます☆彡

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/lily/

関連記事