【2015年鷹の祭典】いよいよ始まりましたぁ~今年は、黄色い鷹となって応援に行って参りました!

【2015年鷹の祭典】いよいよ始まりましたぁ~今年は、黄色い鷹となって応援に行って参りました!

昨日6月29日より鷹の祭典が始まりましたぁ~♪そう今期のテーマは『熱男』です。
このテーマだけでも熱い思いが伝わってくる~そんな感じですねぇ(アッチッチ!)

熱男.JPG

本日はわれらがホークスの応援の為、仕事をなんとか早めにおわらせて駆けつけました~!
汗・小走り・汗・駆け足・着いたぁ~~(息切れ気味)いざ!東京ドームへ♪

『2015年鷹の祭典』ユニフォームカラーは、黄色!

辺り一面黄色(レボリューションイエロー)で埋め尽くされております♪まっきーきーや~まぁきーき♪

0630IMG_7289.jpg

私たち乙女組(昭和風)も黄色い鷹の一部となって大声援で応援しましたぁ~(^^)v

0630IMG_1549.jpg

試合は・・・。勝った!勝った!(ホークス3-1ライオンズ)。試合も無事におわって、鷹の祭典・第1戦もいよいよフィナーレ。

0630IMG_5730.jpg

ラストは、蛍が一面に広がっているような幻想的な世界を繰り広げてました~。スタンド一体となって歌う球団歌「若鷹軍団」は格別です。わかたか、ぐん~だん~♪♪

0630IMG_5739.jpg

『2015年鷹の祭典』も始まったばかり!まだまだ対象試合もありますので、みなさんもぜひ応援してみてはいかがでしょうか?
ん~~中々時間が取れないよぉ~という方やバリバリ応援するぞ!という方へ嬉しいお知らせが!

2015年7月15日までの期間限定キャンペーン中です♪

bnr_atsuo_640_320.jpg

blog_btn_01_(1).jpg

以上『【2015年鷹の祭典】いよいよ始まりましたぁ~今年は、黄色い鷹となって応援に行って参りました!』でした。

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事