今日1月6日は、「い(1)ろ(6)」の語呂合せで“色の日”です♪色を楽しむスマホアクセサリーご紹介!

今日1月6日は、「い(1)ろ(6)」の語呂合せで“色の日”です♪色を楽しむスマホアクセサリーご紹介!

「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。色に関係する職業の人の記念日だそうです^^みなさんは、色に関する職業ってどんな職業が思いあたりますか?カラーコーディネーター、アーティストなど意外と職業ってなると具体的に思いだせなかったり・・・でも色って毎日何かしらで触れているものですよねっ。洋服のコーディネイトだったり、素敵な景色だったり、植物など様々。そんな色の日にちなんで、スマホアクセサリーでも色々なカラーのアクセサリーをご紹介させていただきます♪

花の『色』をイメージして作られた、大容量ダンボーバッテリー

4580370731606.PNG

Cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD

大人気のダンボーバッテリーが、可愛くコンパクトになってパワーアップ!

4560156044175.PNG

SoftBank SELECTION EQUAL folio for iPhone 6s/6

本革の魅力を最大限に追求した、ワンランク上のフリップケース

4560156044175レビュー.PNG

魂が込められた色のエピソードをレビューでご紹介してます!『全8色!カラバリに魂込めました】iPhone 6s/6、iPhone 6s Plus/6 Plusのフリップ(手帳型)ケースはこだわりの色&本革ケースで決まりッ♪

好きな色を楽しむという事を体感できる“スマートライト”

4897063330023.PNG

WITTI NOTTI (SMART LIGHT)

スマートフォンへの通知を光で伝える “スマートライト”

blog_btn_01_(1).jpg

以上『今日1月6日は、「い(1)ろ(6)」の語呂合せで“色の日”です♪色を楽しむスマホアクセサリーご紹介!』でした~。まだまだほんの一部のご紹介でしたが、好きな色だったり色で気分が変わる事ってありますよね?あなたの好きな色を楽しんでみてくださいね^^

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事