【朗報】スマホであなたの部屋がシアタールームに大変身!?

【朗報】スマホであなたの部屋がシアタールームに大変身!?

このごろ暑い日が続いて、外出せずにおうちでぐーたら…なんてことありますよね?

もったいない!

そんなあなたの日常を、ドラマチックに大変身させてみませんか?

1.JPG

その名も、「スマホdeシアター」!

これさえあれば、ご家庭で本物さながらのシアタールームを作れちゃうんです!

「家でシアタールームなんて、準備が大変そう…」

いえいえ!そんなことはありません!

とっても軽くて組み立ても簡単です!

2.JPG

箱に入っているのはなんと、

レンズ、レンズホルダー、固定用ゴムリング、スマートフォン固定パッド…たったのこれだけ!

日本語の説明書も入っているので安心してください。

いざ、シアタールーム作りスタート!!わくわく♪

4.JPG

まずはレンズを組み立てて箱に装着して…

5.JPG

水平な台の上で箱を安定させて…

6.JPG

この箱の出し入れでピントを合わせます… 

最後にスマホを設置したら完成!はやっ!

部屋を暗くしたら…いよいよ上映開始です!

7.JPG

このわくわく感をまさか自宅で味わえるとは…。みんな集まって~。はーじまるよー!!

おお!先輩のお子さんが初めて一人で自転車に乗れた貴重なムービーです!

8.JPG

レトロな雰囲気があってよいですね。先輩のご家族みなでしみじみと鑑賞されたそうです。


クーラーがきいた部屋でシアタールームなんて夢のようですね!

僕もこの夏は「スマホdeシアター」でドラマチックな夏を過ごしたいと思います!

DANSTPR6-1.jpg

THANKO スマホdeシアター

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事