今週の注目アイテム5選-スター・ウォーズのUSBカーソケット、エビフライケースなど

今週の注目アイテム5選-スター・ウォーズのUSBカーソケット、エビフライケースなど

8月も最終金曜日になりました。夏にやり残したことはありませんか?
SoftBank SELECTIONの新着商品を残さず紹介しますよ♪
今週は楽しげな製品が多いです。お見逃しのないようチェックしてくださいね。

フォースを感じろ!スター・ウォーズシリーズのフェイス型ソケット

 
starwors02.jpg starwors01.JPG
USBカーチャージャー スターウォーズ
ダースベイダーとストームトルーパーの2種類です。
12月公開予定のスター・ウォーズ映画の新作、「スター・ウォーズ ep7/フォースの覚醒」も楽しみです。

アイアンマンもあります。アイアンマンのフェイス型ソケット

 
ironman02.JPG 
ironman01.JPG
USBカーチャージャー アイアンマン
使用イメージです。車内がさらにかっこよくなりそうですね。

【驚愕】iPhoneケースにエビフライが・・・!

ebi.JPG
梶川工作所 ミャー iPhone 6 Plus 食品サンプル 名古屋めし エビフリャー
※エビフライは食べられません

寿司食いねぇ♪見ているとお腹がすいてくるiPhoneケース

sushi.JPG
梶川工作所 スシーン iPhone 6 食品サンプルケース
本物そっくり。匠の技をその手の中に。iPhone 6 Plus用もあります。
※お寿司は食べられません

防水規格IPX7対応!ホコリ、砂、雪からも端末を保護できるネックストラップ付防水ケース

waterproof.JPG
PURO WATERPROOF CASE UP TO 5.1 NECKSTRAP+ CARDSLOT
iPhoneやスマホを入れられて何かと便利!

以上、「今週の注目アイテム5選-スター・ウォーズのUSBカーソケット、エビフライケースなど」でした♪

なんだかエビフライが食べたくなってきました!この土日でエビフライ作りに挑戦してみたいと思います^^

▼その他の新製品はこちら▼
blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
リリー
汐留キラキラOLからの、キラキラワーキングママを目指して日々精進中。寝不足による加齢の進みについていけない10年目。最近の休日の過ごし方はもっぱら子供(1歳・男)と遊ぶこと。お母さん目線も入れつつみなさんにスマホアクセの魅力、お伝えしていきます☆彡

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/lily/

関連記事