【メディア掲載情報】薄さ8mmの中に常識を覆す性能が入った、活動量計『SHINE 2』が多数メディアでご紹介されました♪

【メディア掲載情報】薄さ8mmの中に常識を覆す性能が入った、活動量計『SHINE 2』が多数メディアでご紹介されました♪

美しいフォルムに、さまざまな機能を搭載した活動量計“SHINE 2”が1月29日より遂に販売を開始しました。発表会時からメディアでも話題に!多数取り上げていただきました。今回は、掲載されたほんの一部をご紹介させていただきます♪

0812554021499.PNG

MISFIT SHINE 2

エレガントな美しさと常識を覆す性能を持つ活動量計 SHINE 2

ボタン電池で半年動作する「SHINE 2」国内発売 落ちにくい専用アダプター同梱

ボタン電池で動作する活動量計、「SHINE 2」がMisfitから発売されました。米国で発売されたものより、落下しにくく改良されています。

~ITmediaヘルスケアより~

円盤上が虹色に輝くヘルストラッカー「Shine 2」登場

腕に巻きつけて健康情報を取得するリストバンド型ヘルストラッカーはたくさんありますが、Shineほどカッコいいものはなかなかないでしょう。そのShineをリリースしたMisfitから、第2世代となる「Shine 2」が発表されました。

~GIZMODOより~

【新製品ニュース】活動量計「MISFIT SHINE 2」1月29日国内発売。バイブレーションやリモコン機能を搭載した新モデル

日中の活動や運動、睡眠サイクルなどを計測して、専用アプリで管理できます。

CR2032ボタン型電池で、最大約6カ月駆動します。
リストバンドとクリップの2通りで身につけられます。

~iをありがとうより~

■暮らしのクリップ

待望のShine2!活動量計Misfit3種類の比較

■livedoorNEWS

ボタン電池で最大6か月駆動!充電不要の活動量計「MISFIT SHINE 2」発売

■PR TIMES

エレガントな美しさと常識を覆す性能を併せ持つ 進化したファッショナブルな活動量計『SHINE 2』(シャインツー)を発売

■DiFa

ますますおしゃれで便利に!新登場の「MISFIT SHINE2」と「MISFIT SHINE」ってどこが違うの?

■IOT NEWS

MISFIT、充電不要で24時間着けていられる活動量計『SHINE 2』発売

その他レビューなど掲載情報

■MISFIT公式サイトより、体験レビュー掲載

健康美人を育て上げる『MISFIT SHINE2』のエレガントな機能

■WEB MAGAZINE製品レビュー

0812554021499.PNG

【レビュー】MISFIT社の大人気シリーズ“SHINE”が進化した“SHINE 2”の使い勝手をご紹介

■WEB MAGAZINEイベント情報

0812554021499_2.PNG

【イベント報告】進化したファッショナブルな活動量計“SHINE 2”発表会へ行ってきました!

■excite.ニュース

エレガントな美しさと常識を覆す性能を併せ持つ 進化したファッショナブルな活動量計『SHINE 2』(シャインツー)を発売

■AgileMediaNetwork

11/24、MISFIT SHINE2の発表会に参加してきました

身に着けているのを忘れるウェラブル】MISFITの活動量計新製品「SHINE2」発表会に参加してきた

充電不要。6ヶ月ずっと身に付けたままでいられる活動量・睡眠モニター「MISFIT SHINE2」がスゴそうだ

以上『【メディア掲載情報】薄さ8mmの中に常識を覆す性能が入った、活動量計『SHINE 2』が多数メディアでご紹介されました♪』でした。私個人としては、電話やメール、アラームの代りなど新機能のバイブレーション機能がかなり便利です!

▼MISFIT製品を見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事