【ベビーモニター取材レポートVol.2】社員の友人に使ってもらいました!~離れた場所から、iPhone/スマホでみまもりカメラ~

【ベビーモニター取材レポートVol.2】社員の友人に使ってもらいました!~離れた場所から、iPhone/スマホでみまもりカメラ~

先日SoftBank SELECTIONオンラインショップ限定モデルのベビーモニター取材レポート第1段「社員の家族編」を掲載いたしましたが、本日は第2段の友人編となります。

SoftBank SELECTIONのベビーモニターについておさらい

4580152974184_01.JPG

①「動き」や「泣き声」を感知するとスマホにアラートでお知らせ

②スピーカーが付いているから、話しかけることができる

③ナイトビジョンなら暗くても見える

④お部屋の「温度・湿度」もチェックできる

⑤iPhone/スマホに映る画面を撮影し保存できる

⑥iPhone/スマホでベビーモニターから子守唄を流せます

⑦リアルタイム映像を4人までシェア可能!

それでは実際にベビーモニターをご利用頂いた弊社社員の友人でもある渡辺さんの利用者の声をお届けします。

【製品レビュー】社員の友人に使ってみてもらいました~!

baby_w.jpg

ベビーモニターのスピーカー機能を上手くご利用頂いているようですね。みまもりカメラとして安心して仕事をこなすことが出来たようで私も嬉しいです。
後日渡辺さんからこんな感想を頂きました。
「仕事柄、自宅で仕事をすることも多いので、自宅にもベビモニターを置いて活用しています。出張などの外出時も気にせずに気兼ねなく子供の様子が見れるようになりそうです。」

これからもインテリアコーディネーターのお仕事応援しています!!

SoftBank SELECTION ベビーモニター特集ページ

4580152974184.jpg

ベビーモニターの詳細はSoftBank SELECTIONオンラインショップの特集ページでご確認ください。簡単セットアップの方法もご紹介しています。もちろん赤ちゃんだけではなく、大切なペットのみまもりカメラとしてもオススメですよ♪

SoftBank SELECTIONオンラインショップ特集ページ

blog_btn_01_(1).jpg

以上、『【ベビーモニター取材レポートVol.2】社員の友人に使ってもらいました!~離れた場所から、iPhone/スマホでみまもりカメラ~』でした。育児も進化していますね。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事