【3月12日までセットで1000円OFF】「エリアフリーTV Plus」がBluetoothでの音声出力に対応、より使いやすくなりました!

【3月12日までセットで1000円OFF】「エリアフリーTV Plus」がBluetoothでの音声出力に対応、より使いやすくなりました!

Bluetooth対応で、もっと便利にもっと快適に!

SoftBank SELECTION オンラインショップ人気シリーズの『エリアフリー録画対応デジタルTVチューナーPlus』がBluetooth接続対応になりました!お気に入りのBluetooth対応のヘッドセットやイヤホンなどとiPhone,iPadを接続してもっと快適に、エリアフリーTV Plusを楽しむことができるようになりました!3月12日までBluetooth対応のヘッドセットを『エリアフリー録画対応デジタルTVチューナーPlus』と一緒に購入で特別価格にてご提供してます♪

1.png

3.png

【製品レビュー】iPhone/iPadでテレビ!地デジ!ワンセグ♪めいいっぱい楽しむ方法

ワイヤレスヘッドセットまだ持って無い方には、お得なキャンペーンご紹介♪

この機会に前から欲しかったワイヤレスヘッドセットも合わせて買いたい!という方などセットでお得な割引価格になってます。ワイヤレスだから電車の中でもコードが絡んだりする事も無く、ランニングやウォーキングの時もコードが邪魔になりませんよ^^

2.png

エリアフリーTV Plusとセットでお得なヘッドセットカラーは全部で3色!

【ブラックセット】モノトーン好きはやっぱりブラックがしっくりきますよねっ。

BKセット.PNG

5.png

【ホワイトセット】なんでもシンプルに合わせたい派は、ホワイトがコーディネートしやすいですよ。

WHセット.PNG

5.png

【レッドセット】少し個性を出したい方におススメのカラー。レッドが、アクセントになります!

RDセット.PNG

5.png

【製品レビュー】ドイツの権威あるデザイン賞"iF Design Awards"を受賞した超小型・軽量・高音質のワイヤレス ヘッドセット!

WS52_1.gif

他にもこんなおススメアイテムがありますよ!

4582253542217.PNG

Jabra PORT PACE WIRELESS

あらゆるスポーツを強化するトレーニングアプリ付きの、高音質で確実にフィットするワイヤレススポーツイヤーバッド

【こんな使い方も】

遠くまでランニングなどのトレーニングをした帰りの休憩や、電車の中などに、今日のTVや録画しておいた番組を視聴!時間を効率的に使いながら健康の為のトレーニングも欠かしたくない人にもおススメです。

4582253541845.PNG

Jabra BOOST

通話時間は最長9時間、バッテリー切れを心配する必要はもうありません。

【こんな使い方も】例えば、家で家事をしながお子さんの様子も気になる忙しいママさんなど。TVを視聴しながらでも片耳がフリーだから何かあれば直ぐに気が付けますよ!

bnr_sp_areafreetv_plus.jpg

SoftBank SELECTION エリアフリー 録画対応デジタルTVチューナー Plus

【4G LTE視聴対応】 iPhone / iPad、Androidで、外出先でも地デジ、BS/CS放送が楽しめる

以上『【3月12日までセットで1000円OFF】「エリアフリーTV Plus」がBluetoothでの音声出力に対応、より使いやすくなりました!』でした。ますます便利になって、TVライフを充実させてくれそうですねっ^^No TV No Life!

▼その他のアイテムを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事