【ランキング】もうすぐGW!大型連休に活躍しそうなアクセサリーランキング♪

【ランキング】もうすぐGW!大型連休に活躍しそうなアクセサリーランキング♪

もうすぐGWですねっ!世間では、5月2日と6日を休めば10連休♪お休みが取れる方は旅行やゆっくり家で過ごすなどいろいろ楽しめそうですね。既に計画してる人もこれから計画する人もなんだか連休となるとワクワクしますよね♪WEB MAGAZINEでもそんな楽しみなGWに活躍しそうなアクセサリーをご紹介させていただきます。

1位 BBQや水辺などで大活躍!防水ケース

どこに行くにもiPhoneは必需品。旅行やレジャーでの水辺などでも大活躍♪薄い防塵・防水ケース。

4560156044571.JPG

SoftBank SELECTION 防水ケース for iPhone 6s

【iPhone 6s専用】業界トップクラスの防水性能とスリムなフォルムを両立した防水・防塵ケース

2位 3倍望遠レンズで美しい景色を撮りまくる!

プロカメラマンも認める♪カメラレンズ。お手持ちのiPhoneでの撮影がますます楽しくなりますょ^^

4560156044595_01.JPG

SoftBank SELECTION クリップレンズ 3倍望遠 for iPhone

光学3倍レンズでiPhoneでの望遠撮影もカンタン
遠くの被写体を高画質で撮影

▼ワイドタイプはこちら▼

SoftBank SELECTION クリップレンズ ワイド&マクロ for iPhone

超広角レンズでiPhoneでの自撮りもカンタン
接写レンズで手軽にクローズアップ撮影

3位 GW中に体を動かしてダイエット!3日坊主を助けてくれる!?

年始にダイエット決意をして・・・ちょっぴりさぼりがちなど><GW中に気持ちを奮い立たせて今年こそは!そんな時に好きな音楽をかけながら手助けしてくれるアイテムですよ♫

4562397187086.PNG

LEPLUS BLUE LIFEシリーズ Bluetooth ネックバンドイヤフォン

Bluetooth ver4.1採用、総重量約19gの超軽量ネックバンドイヤフォン

4位 ちょっと気分転換!アメリカンPOPなデザインではじけちゃおう♪

iPhoneケースを変えるだけでも何だか気分が変わりますよねっ。手元もPOPなデザインでテンション上げて行きませんか?

0815729015453.PNG

Sonix iPhone 6s/6 CLEAR

Sonix iPhone 6s Plus/6 Plus CLEAR

アメリカで人気のブランドSonixのクリアデザインケース

5位 ゆっくり休める時だからこそ!な組立式人間型ロボットで遊んじゃう^^

GWならたっぷりの時間を使って、ロボット組み立てに没頭できますよ。時間をかけて完成したロボットだからこその愛着もプラスして楽しめますよ♪

4904810852261.PNG

TAKARATOMY Meccanoid G15 TYPE61

組立式人間型ロボット【Meccanoid】遊び方は、きっとあなたの想像以上

~番外編~

とにかく癒されたい!目を閉じれば癒しの旅へと

忙殺の日々からとにかく解放されて癒されたい♪なんて気持ちを少し癒してくれるかも!?音楽を聴くことはもちろんの事、装着するだけでもノイズキャンセリング機能で耳栓代わりで静寂の世界へと・・・

4580152974283.PNG

SoftBank SELECTION Smart Quiet WS-7000NC

【ノイズキャンセリング機能搭載】静寂が生み出すハイクオリティサウンドヘッドセット

以上『【ランキング】もうすぐGW!GWに活躍しそうなアクセサリーランキング♪』でした。既に予定を計画中の方もこれからの方もGWをめいいっぱい満喫できると良いですね~

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事