デジタルに進化したポラロイドカメラ。圧倒的なオシャレ感そのままに、撮ってシールに&データ保存できちゃいます。ーPolaroid Snap 新発売ー

あの「Polaroid(ポラロイド)」の新しいインスタントカメラが登場しました!スタイリッシュでオシャレなデザインはもちろんのこと、デジタルになってパワーアップしています。

撮った写真がそのままシールになる手軽さと1000万画素のデジカメとして32GBまでのMicro SDカードにデータ保存できるなど進化が止まらない「Polaroid Snap(ポラロイド スナップ)」をご紹介させて頂きます。

いきなりですが運動会に持っていきました!いざ、"ポラロイド スナップ"の実力は?

snap_03.jpg

小学生の兄の応援にかけつけた娘も持参した各種お菓子と同じくらいにポラロイドに興味しんしんです。本体カラーがビビッとでいいですね。ワクワク感を演出してくれます。

カラー/モノクロ/セピアの3つの撮影モードとセルフタイマーも搭載。はやくはやく~

snap_02.jpg

白フチのありなしも選べます。もろもろとセンスってやつが問われますね。とりあえず真夏日じゃなくてよかった!

騎馬戦の思い出はセピアでレトロに。昭和?いえいえ平成の28年です。大活躍だった近所の上級生にプレゼントしよかな。

snap_07.jpg

もう少し近づいて撮ればよかったかな・・。ポラロイドは昔のインスタントカメラのように撮影して一発勝負の緊張感がありますね。うぃーん、うぃーんて出てくるときのドキドキは騎馬戦の大将ばりです、たぶん。失敗はゆるされない。。。

さっそくですが運動会は無事に終了。。勝ちに負けに一喜一憂する子どもたちの姿や純粋すぎる応援団の掛け声など、心を洗われました。小学生って、いいですね。。秋には娘の幼稚園の運動会だー。

幼稚園といえば、数々の創作作品の思い出をシールにして大事にとっておけます。

snap_04.jpg

作品の原本はもちろん取っておくのですが、お絵かきや切り貼りなど季節ごとの大作があってけっこうがさばったりします。しまっておく場所がない・・・。そんなときはシールにしてアルバム化しちゃえば、それはそれで作品になって親もお子さんも嬉しいのではないでしょうか。

旅行の思い出をコンパクトにシールにしていつも持ち歩こう。いつでも現実逃避できる(笑)

snap_05.jpg

ポラロイドスナップは、にじみにくく鮮やかなプリント仕上げとなっています。5×7.6 cmのZink Paperを使用しているからお財布にもすっぽり入っちゃいますよ。


WEBマガジン関連記事

maga0616.jpg

【レビュー】iPhoneやスマホの写真をその場ですぐにプリントできる"Polaroid ZIP Mobile Printer"新製品ご紹介

「その場」も「思い出」も両方楽しめる!インスタントデジタルカメラ Polaroid Snap

Polaroid_snap.JPG

さらに特長をお伝えしますと、インクやカートリッジ不要で充電式だから電池交換も不要なんです!さらにさらににじみを抑えた防水性のある破れにくいペーパーだから、プリントされた写真は高品質で長持ち。それがPolaroidクオリティ。

Polaroid Snap (ポラロイド スナップ)

iPhoneやスマートフォン等で撮った写真をすぐにプリントできる、モバイルフォトプリンター

POLMP01_01.jpg

Polaroid ZIP Mobile Printer (ポラロイド ジップ モバイル プリンター)

SoftBank SELECTIONオンラインショップ Polaroid(ポラロイド)特集ページ

bnr_sq_polaroid.jpg

Polaroid特集ページ

blog_btn_01_(1).jpg

以上、『デジタルに進化したポラロイドカメラ。圧倒的なオシャレ感そのままに、撮ってシールに&データ保存できちゃいます。ーPolaroid Snap 新発売ー』でした。シール量産したいな~。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年を経て野球熱が再び高まっている模様。本WEBマガジンの編集長でもある。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事