【メディア掲載情報】本日発売の新しくなって帰ってきたポラロイド。多くのニュースサイトに取り上げて頂きました。

【メディア掲載情報】本日発売の新しくなって帰ってきたポラロイド。多くのニュースサイトに取り上げて頂きました。

いよいよ本日6月10日に発売となった新Polaroid(ポラロイド)シリーズ。私もインスタントデジタルカメラであるPolaroid Snapを使ってみましたが、何だかアナログな感じが懐かしかったです。1発勝負のフィルム(シール)で出てくるからシャッターを押すのも緊張・・。それでいてMicro SDカードにも保存できちゃうのが新しいですね。

そんな懐かしくって新しいポラロイドが多数メディアに取り上げられましたので、ごく一部ではありますがご紹介させて頂きます。

■Engadget

プリンター内蔵デジカメ「Polaroid Snap」は6月10日発売。Polaroid ZIPなど13製品も同時

■GQ

ポラロイドがポップに進化、「Polaroid Snap」として新登場

■madame FIGARO.jp

ポラロイドだけどデジタル!? キュートなカメラを旅のお伴に出かけよう。

■IT Media

デジカメだけどインスタントカメラ 撮った写真をその場でプリント「Polaroid Snap」

■家電Fan(マイナビニュース)

インスタントデジタルカメラ「Polaroid Snap」を6月10日に発売

■TOKYO WISE

アナログとデジタル表現のミックスが可能な新兵器

■本WEBマガジンレビュー

snap_01.jpg

デジタルに進化したポラロイドカメラ。圧倒的なオシャレ感そのままに、撮ってシールに&データ保存できちゃいます。ーPolaroid Snap 新発売ー

各Polaroid製品の詳細はこちらの特集ページにてご確認ください。

bnr_sq_polaroid.jpg

SoftBank SELECTION Polaroid特集ページ

blog_btn_01_(1).jpg

メディア紹介の中ではPolaroid snapが多かったですが、iPhoneやスマートフォンで撮った写真をすぐにプリントできる「Polaroid zip」もオススメですよー。思い出を部屋にかざったりアルバムにしたり。ぜひ♪♪近々おかぴんがレビュー予定ですのでお楽しみに!

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事