7月5日は「ビキニスタイルの日」!海やプールを最大限楽しめる防水スマホアクセサリーを紹介します♪

7月5日は「ビキニスタイルの日」!海やプールを最大限楽しめる防水スマホアクセサリーを紹介します♪

7月5日は「ビキニスタイルの日」。1946年のこの日に、フランスのデザイナー、ルイ・レアールが世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表したそうです。ビキニといえば海とプール!ということで、今回は海やプールで楽しめる防水スマホアクセサリーをご紹介します♪

防水ケースで、水濡れなんて怖くない!?

4560156044571.JPG

「ビーチやプールサイドで楽しい写真を撮りたい…でも大切なiPhoneが濡れてしまうのは嫌だ!」とお悩みの方必見です!
これさえあれば、大切なiPhoneを水濡れから守ってくれるので、安心してiPhoneを使うことができます。リア充な写真が撮れること間違いなしですね♪

SoftBank SELECTION 防水ケース for iPhone 6s

▼iPhone 6s以外のiPhoneやスマートフォンをお使いの方はコチラ♪▼

LEPLUS 浮く防水・防塵ケース「FLOAT SAVER」 6インチ


泳いだ距離をトラッキング!スイマーのためのアクティビティトラッカー

MISFIT_SPEEDO.PNG

「海」「プール」という単語を耳にして「泳ぐぞ!」と燃えているそこのアナタ。今年は泳いだ距離を記録してみませんか?MISFIT Speedo Shineは、歩数や睡眠時間に加えて、なんと水泳距離まで記録できちゃいます!
水の中でも水の外でも使えてしまう、スポーティーでオシャレなデザインの活動量計ですね♪

MISFIT Speedo Shine


以上、『7月5日は「ビキニスタイルの日」!海やプールを最大限楽しめる防水スマホアクセサリーを紹介します♪』でした!日焼けのし過ぎにはくれぐれも気をつけて、楽しんでくださいね!(そんな私は日焼けのし過ぎで毎年後悔しています…)

▼他の防水アイテムも探してみる▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
きありの
長崎出身。写真とスイーツが大好き。「楽しく、分かりやすく」をモットーに、スマホアクセサリーやガジェットを様々な角度からレビューしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kiarino/

関連記事