【レビュー】手のひらに収まる、Polaroidの3.5cmアクションカメラ“Cube Plus”を連れ出して、動画やフォトを楽しもう!

【レビュー】手のひらに収まる、Polaroidの3.5cmアクションカメラ“Cube Plus”を連れ出して、動画やフォトを楽しもう!

Polaroidから、現在好評販売中の3.5cm四方で小さなボディーの優れたアクションカメラ!Cube Plusを製品レビューでご紹介します♪

見た目もとってもかわいいけど正直一体何が出来るんだろう?と思っていた私でしたが、実際に使ってみると色んな楽しみ方が想像できて楽しいアクションカメラですよ^^

0840102130461.PNG

Wi-Fi で簡単スマホ連携!ワイヤレスアクションカメラ (ビデオ/フォト)

Polaroid Cube Plus (ポラロイド キューブ プラス)

スリムなパッケージにこんなに収まってました!

IMG_2815.JPG

Polaroid Cube Plus×1、バンパーケース×1、8GB MicroSDカード×1、充電用Micro USBケーブル×1、カラビナ×1、ネックストラップ×1

焦る気持ちを抑えつつまずは初期設定!

IMG_2817_01.jpg

①iPhoneやスマホへ無料専用アプリをダウンロード

iOS版:Polaroid CUBE+

Android版:Polaroid CUBE+

アプリを開けば接続手順などわかりやすく書いてますよ~

②付属の8GB MicroSDカードを挿入※128GBまで対応OK。

③電源ON(ピーピーピーと3回音がなったらOK)Wi-fi接続で直ぐに撮影開始♪

いざ外出!第一発目は、高校野球へ

突然の球場デビューを果たしたCube Plusでありました^^

IMG_2194.PNG

撮影した動画を"Cube+"アプリで再生!おぉーーしっかり球場全体が映って臨場感たっぷり!音もバッチリ録画♪かっ飛ばせ~♪お気に入りの動画やフォトはiPhoneやスマホへ保存もできますよ^^

お次は広場で下からパシャリ!

IMG_8397.JPG

地面にへばり付いて撮影したんじゃないですよ~Cube Plusを地面に置いて撮影しただけです!フォトも臨場感たっぷりで、普通のカメラじゃ中々撮りにくい角度も、Cube Plusなら簡単に撮れますよ♪

もしや雨が!?退散して、広場を上から目線でウォッチ

IMG_8400.JPG

いつもの好きな場所が目の前に大パノラマで広がってます!ぎりぎりびしょ濡れになる事無くセーフ。

そもそも撮影中どうやって画像チェックするの!?

IMG_2204_01.jpg

iPhoneやスマホのアプリで動画やフォトを確認しながら撮影ができるんです!Cube Plusを固定しちゃえば遠隔操作で撮影もOK♪

自撮りや遠隔操作などにとっても便利なマグネット

IMG_2209_01.jpg

個人的に何でこんな強力なマグネットが付いているのか不明だったのですが・・・使ってみればマグネットで固定できる所さえあれば、手振れせずに自撮りやみんなで集合撮影なんて事も簡単にできちゃう優れた機能だったのです!

持ち運ぶときは、Cube Plusにバンパーケースを装着

IMG_2819.JPG

とってもかわいらしいバンパーケースです♪Cube Plusにしっかりフィットしますょ。

IMG_2198.JPG

キズや衝撃から保護してくれます!やっぱりキズつけたく無いですよね^^何気に触り心地が良くてコロコロ手のひらで思わず遊んでしまいました♪

オプション品で楽しみ方が広がる!

水中撮影や、三脚をつかったり、吸盤で固定したり色んな角度で様々な動画やフォトを撮影!

9760036418972.PNG

Polaroid CUBE シリーズアクセサリー

9760036419016.PNG

Polaroid CUBE シリーズ アクセサリー(バンパー&スタンド)

0840102101720.PNG

Polaroid Snap専用アクセサリー カメラ三脚

いかがでしたでしょうか?Cube Plusと一緒におでかけすれば楽しい1日になるはずです^^

その他のPolaroidシリーズも大好評!

是非Polaroidで遊んでみてください♪

どれにすれば良いかわからない?何が出来るの?の方は特集ページでチェック!

【レビュー】iPhoneやスマホの写真をその場ですぐにプリントできる"Polaroid ZIP Mobile Printer"新製品ご紹介

デジタルに進化したポラロイドカメラ。圧倒的なオシャレ感そのままに、撮ってシールに&データ保存できちゃいます。

▼Polaroidシリーズを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

以上『【レビュー】手のひらに収まる、Polaroidの3.5cmアクションカメラ“Cube Plus”を連れ出して、動画やフォトを楽しもう!』でした。一度手にしてしまうと、夢中になっちゃいますよ~


レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事