【レビュー】目指せ、脱「正月太り」!?最新のハイブリッド型スマートウォッチ「MISFIT PHASE」をご紹介!

明けましておめでとうございます!きありのです。今年もよろしくお願いします。さてさて、お正月休みも終わり、「すっかり正月太り…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。(もちろん、きありのも例外ではありません)今回は、そんなアナタ(ときありの)のダイエットをサポートしてくれそうな最新スマートウォッチ「MISFIT PHASE」をご紹介します!

いざ、開封の儀

まずは開封の儀から。外箱を開けると、中から白い箱が出てきます。真っ白でシンプルな外装ですが、重厚感があります。

白い箱を開くと、MISFIT PHASEの大きな製品画像が目に飛び込んできます。ドキドキ…。

4549097578253_03-2.jpeg

中心から箱の内部を開けると、MISFIT PHASEの登場です!どっしりとした佇まいによって存在感が際立ちますね。

活動量は針で知る!

4549097578253_04.jpeg

MISFIT PHASEでは、1日の活動量を確認できちゃいます。では、どうやって活動量を確認するのでしょうか。答えは…針です!本体右上のボタン(画像の赤丸部分)を押すと、MISFIT PHASEの針が目標に対する達成度を示してくれます。

4549097578253_05.jpeg

ちなみに、この日のきありのは15%くらいの達成度。目標までまだまだありますね…。正月太り解消への道のりは長そうです。

針の動きとランプで電話やメールの着信をお知らせ!

4549097578253_06.jpeg

もちろん、MISFIT PHASEはただ活動量を表示するだけではありません。電話やメールの着信、SNSの通知などがあると、針の動きやランプ(画像の赤丸部分)の色で知らせてくれます。

スマホを操作できる便利なリモコンにも!

4549097578253_07.jpeg

MISFIT PHASEができることはまだまだあります。なんと、スマホを操作できるリモコンにもなっちゃうんです!具体的には、本体右下のボタン(画像の赤丸部分)を押すことで音楽の操作や自撮りなどができます。

4549097578253_10.png

ボタンを押すことでできるアクションの割り当ては、アプリから行います。きありの的には、音楽の操作がお気に入りです。使い慣れるとかなり便利ですよ♪

充電?何それおいしいの?

充電不要!なぜなら電池式だから♪

電池式なので充電不要なんです!1度の電池交換で最大6ヶ月使えます。毎日身につけるものなので、半年間電池のことを気にしなくていいのは嬉しいですね。

電池交換は付属のツールで簡単♪

「じゃあ、電池交換はどうするの?」と疑問に思ったそこのアナタ、いい質問です。MISFIT PHASEでは、付属のツールを使えば自分で簡単に電池の交換ができちゃいます。

4549097578253_08.jpeg

ツールの突起部分をMISFIT PHASEの背面に合わせて、反時計回りに軽くひねるだけで…

4549097578253_09.jpeg


裏蓋が簡単に開きます!これで、電池の交換も自分ですぐにできますね。

健康管理、通知の確認、スマホの操作、全てができる欲張りなスマートウォッチ

4549097578253_product.PNG

MISFIT PHASE

以上、『【レビュー】目指せ、脱「正月太り」!?最新のハイブリッド型スマートウォッチ「MISFIT PHASE」をご紹介!』でした。ダイエットに励みたい方はもちろん、スマートフォンをもっと便利に使いたい方やオシャレにこだわる方も是非MISFIT PHASEを試してみてくださいね♪

▼その他のウェアラブルデバイスを探す▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
きありの
長崎出身。写真とスイーツが大好き。「楽しく、分かりやすく」をモットーに、スマホアクセサリーやガジェットを様々な角度からレビューしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kiarino/

関連記事