【ついに日本上陸】iPhoneケースも海外セレブを参考に!Casetifyの、ルーシー・ヘイル コレクションが可愛すぎる♥

【ついに日本上陸】iPhoneケースも海外セレブを参考に!Casetifyの、ルーシー・ヘイル コレクションが可愛すぎる♥

「iPhone 7を買ったはいいものの、好みに合う可愛いケースがない…」とお悩みの方に朗報です!この度、Casetifyのルーシー・ヘイルコレクションがついに日本上陸しましたので、早速レビューをお届けします。実際に、カラーが異なるiPhone 7に着けて比較もしていますので、最後までお見逃しなく!

Casetify(ケースティファイ)って?

Casetifyは、LAを拠点に展開するスマートフォンケースやウォッチバンドを販売しているブランド。InstagramやFacebookなどのSNSでも人気があって、世界中のセレブにも愛用されているみたい!アメリカンなキュートなデザインが揃っています!

とってもキュートなルーシー・ヘイル コレクションが日本初上陸!

lucy.jpg

今回、日本で発売が決まったのは全20種類のケース。

ルーシー・ヘイルって・・・??

Lucy_watch.png

ルーシー・ヘイルはアメリカ合衆国の女優さんで、有名なのはテレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア・モンゴメリー役。このドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」はサスペンス性とスキャンダラスなストーリー展開から”ティーン版「デスパレートな妻たち」”とも呼ばれている人気シリーズ!日本ではNetflix・Dlife等でシーズン7まで放映されているので、こちらも要チェックです!

では、ケースについてレビューしていきましょう!パッケージはこんな感じ♪

PKG.jpg

スリムなのにグリップ感も抜群!

ライトニング.jpg

まわりの部分が結構厚みがあるのかな?と思いきや、厚みを感じることもなく、グリップ感も抜群!デザイン部分の印刷もとっても綺麗!

様々なボタンに直接アクセス可能!音量ボタンも押しやすい!

厚み.jpg

ケースを買って、意外と失敗した!と思うのが、ボタンへのアクセス。ケースを外さないと充電できないとか、音量ボタンが押しにくいとか。Casetifyのケースはその点、全く問題なしでした!

端末のカラーに合わせて選ぶもの楽しい♪

いくつかのケースをピックアップして、ジェットブラック、ローズゴールド、ゴールドにつけてみました♪

Elvis the Maltipoo

犬.jpg

全て可愛いですが、ジェットブラックが一番Maltipooをひきたててくれますね!

Elvis the Maltipoo

Leopard is a Netural 

表柄.jpg

やっぱりゴールドがレオパード柄には鉄板ですね♪

Leopard is a Netural 

Flutterby

バタフライ.jpg

どれも捨てがたいですが、中央の蝶々のピンクが際立つ、ローズゴールド合わせが可愛いと思います!

Flutterby

Boho Elephant by Bari J. Designs

エレファント.jpg

ゴールドが一番しっくりきて、ゴージャスにみせてくれる!という印象です。

Boho Elephant by Bari J. Designs

Grey Purple Marble

石.jpg

ちょっとわかりにくいのですが、カメラ穴と側面から本体色が覗く感じで、ローズゴールドが絶妙に可愛いんです!

Grey Purple Marble

Fries Bouquest

ポテト.jpg

これも迷いますが、、、ぱきっとしたジェットブラックに一票を入れさせていただきます!

Fries Bouquest

以上、「【ついに日本上陸】iPhoneケースも海外セレブを参考に!Casetifyの、ルーシー・ヘイル コレクションが可愛すぎる♥」でした。是非ともお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね♪

▼そのほかのルーシー・ヘイルコレクションを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事