今週の注目アイテム~アニマルアイテム編~フィッシュアイ、サファリレザーフリップケース他

今週の注目アイテム~アニマルアイテム編~フィッシュアイ、サファリレザーフリップケース他

今週の注目アイテム!テーマは『アニマルアイテム編』です。なんで!?という感じですが・・・そう、今年の夏休みに『南紀白浜アドベンチャーワールド』へ行って参りました。なんと関西人なのにお初という・・・いわゆるデビュー戦です♪とっても愛らしく、キュートな動物たちにノックアウト!癒されました~そんな気持ちを少しでも皆さんと共に味わいたいと(勝手に^^;)思いお届けさせていただきます!是非お付き合いください^^

IMG_1755.JPG

iPhone 6を構えてたら、近づいて来てくれましたぁ!わぁ~~早く早く~っとぱしゃり。こんなショットが取れるなら!きっとあれが合ったら更に良い写真が撮れそう♪

クリップで挟むだけ!フィッシュアイになれる!?

CLIP.PNG

【セルカレンズ】GIZMON SMART CLIP フィッシュアイ

スマートフォンやタブレットで手軽にフィッシュアイが楽しめるセルカレンズ
想い出の場面をより想い出深い写真に!

IMG_1758.JPG

わぁ~もう目の前に!かなり自然な状態で動物たちがいます。ストレスも無さそうで、見ているこちらもサバンナに来たような気分も味わえます♪ん~やさしいまなざしが癒されます~しまうまの縞模様は、虫よけの為に縞模様になっているそう。それぞれ意味があるんやなぁ~^^

いつも使ってるiPhoneを癒され仕様にしたい方へ!

Safarilether.PNG

SoftBank SELECTION サファリレザーフリップケース for iPhone 6

SoftBank SELECTION サファリレザーフリップケース for iPhone 6 Plus

リアルレザーの毛並が楽しめるフリップケース!これからの季節にもぴったりです♪

sakamoto.PNG

PRECISION Flat Hybrid Case for iPhone 6

耐衝撃性に優れた2重構造で強力保護するiPhone6用ケース Giraffe

sakamoto_2PNG.PNG

PRECISION Flat Hybrid Case for iPhone 6

耐衝撃性に優れた2重構造で強力保護するiPhone6用ケース Zebra

話しかけて、リアルに楽しみたい派は!犬型ロボットで♪

Zoomer.PNG

TAKARA TOMY Hello! Zoomer

人の言葉を理解してくれる犬型ロボット!話かけるとこたえてくれる!話して遊んで仲良く楽しもう♪

楽しみ方の一部をご紹介している、レビューをWEB MAGAZINE編集長Georgeがお届けしてます^^こちらもご覧ください。

Zoomerレビュー.PNG

▼他の製品を探す▼

blog_btn_01_(1).jpg

以上『今週の注目アイテム~アニマルアイテム編~フィッシュアイ、サファリレザーフリップケース他』でした~久しぶりに動物達を近くで見れてとってもやさしい気持ちになれました^^たまには動物へ会いに行くのも良いもんですねっ!

最後に居眠り!?フクロウさんをお届けします♪

fukuro.jpg

昼間はやっぱり寝てはんのかなぁ~^^

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事