世界初!感情認識パーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」グッズ製品レビュー

世界初!感情認識パーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」グッズ製品レビュー

世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」がデザインされたグッズの製品レビューです。Pepperが"世界初"ならそのグッズのレビューも"世界初"という理解でよろしいのでしょうか!やった!世界初!スタッフ有志で始めたこのレビューもついにグローバルスタンダードの領域に踏み込んできました。

さてと・・・

どーん。こちらがフィギュア界でもっぱらウワサ?のPepperグッズのすべて。トートバッグは缶バッジ違いのスリーバリエーション♪


まずはそのトートバッグから。広げると意外と大きくて実用的ですよ。


ご覧の通り、たくさんのPepperを持ち運べることができます。都合5体入ってます。


つづいては当オンラインショップで一番人気のスタンドペン。Pepperを立体的に再現したフィギュア型ボールペンなんです。細部にまでこだわった設計で、表面の凹凸もしっかり施されています。


なんと両腕が動かせます!思わず子供の頃に夢中になった「キンケシ」を思い出しました。これが一番人気の理由かも。自立してスタンドしてくれるのでちょっとしたインテリアとしてもアクセントになりますね。メモってもスラスラ~。


カンパ~イ♪PepperタンブラーとPepperマグでなんだか知的なお茶のひととき。タンブラーは350mlとコンパクトサイズで持ちやすいです。マグカップはスタイリッシュな専用収納ケース(写真奥)もついてくるから、2個など複数あったら積み重ねて楽しめちゃいます。


Pepperが全面にデザインされたiPhoneケース&忘れちゃいけないイヤホンジャック。ケースは色鮮やかでさわやかなブルー。かなりの弾力性があるのでiPhoneにぴったりフィットするケースとなっています。手触りもすべすべしてGOOD。


以上、世界初のPepperグッズレビューはいかがでしたでしょうか。Pepperも無事に紹介が終わってホッとしているところです。Pepperの今後の活躍に期待しましょう!

SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン

SoftBank SELECTION Pepper デザインケース for iPhone 6

SoftBank SELECTION Pepper イヤホンジャックアクセサリー

SoftBank SELECTION Pepper トートバッグ

SoftBank SELECTION Pepper タンブラー 350ml

SoftBank SELECTION Pepper キューブマグ(ケース付)

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事