4月27日は絆の日♪人と人との絆を大切にする日です♡

4月27日は絆の日♪人と人との絆を大切にする日です♡

■4月27日は、絆の日です♡

との「絆」を大切にする日。

日付は絆を忘れないようにとわすれ草の月である4月と、

27を絆の「つな」と読む語呂合わせから。

参考:株式会社アートファーマーが制定

絆の日に、日頃中々伝えられない感謝の気持ちやこれからもよろしくね!の意味を込めて、

大切な人へ思いを伝える記念日としても良いですよねっ。

伝えられる時に伝える事って大事です。

■大切な人の幸せを願って・・・・

キャンドルを贈ってみませんか?

イメージは何となくわかりますが、何でキャンドルなの?って思いますよねっ一説によるとこんな事が言われているそうなんです。

結婚式等でキャンドルリレーがありますが、欧米では「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」という言い伝えがあるそうです。

普段話を聞いてくれたり、困った時に力になってくれたり、幸せになって欲しい大切な人へ、感謝の気持ちを込めてスマホ連動型キャンドルを贈ってみては如何でしょうか?沢山の幸せが訪れる事を祈って・・・・

キャンドル.PNG

【アプリ連動スマートキャンドル】PLAYBULB candle

自然のような揺らめき、専用アプリで様々な色合いを再現して楽しめる!

■絆の日、みなさんはどんな人が頭に浮かびましたか?

心に浮かぶあの人へ日頃の思いを言葉にしたり形にして伝えてみるのも
良いですよねっ♪中々思いを伝えるのって少し恥ずかしい気もしますが・・・
伝えたい時に伝えられない事で後悔したくないですよねっ。
きっと笑顔で喜んでくれるはず!と信じて、みなさまの絆が深まる事祈ってます^^

0421_186334867.jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事