ドイツの権威あるデザイン賞

ドイツの権威あるデザイン賞"iF Design Awards"を受賞した超小型・軽量・高音質のワイヤレス ヘッドセット!

SoftBank SELECTION music piece WS52」は、ドイツの権威あるデザイン賞である"iF Design Awards"を受賞しており、パッケージも格好いい仕上がりです。IFマークの入った受賞シール付き!

イヤーピースはSMLの3パターン同梱されていますが、カッチリ装着したい方にはスタビライザーがオススメ。イヤーピースを一度取ってから間に入れると写真のようになります。

WS52は何と12gの軽さ。1円玉12枚と同程度なんです。※1円玉って、1枚あたり約1gなんですよ。

たしかに軽くてふわふわ。コンパクトサイズだからカバンに入れてもゴチャゴチャしなそう。

ジョキングにも最適です。高音質で音楽を楽しめるaptXコーデックに対応しているから自然とテンションもあがります。ラジオを聴きながら颯爽と駆け抜けることもできます!

もちろん音声通話も可能。音楽を聴いている途中でも着信音に切り替わります。ちょっとビックリ。

電話をカバンに入れたままハンズフリーで通話できるからメモだって楽々OK♪以上、製品レビューでした。

SoftBank SELECTION music piece WS52

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事