水没したiPhoneが復活!?ウソのような本当にあった話。マジで。


実際にiPhoneを水没させてBHEESTIE(ビーズティー)の実力を試してみました。特殊乾燥剤ってそんなにすごいのでしょうか、水分をグングン吸収して無事にiPhoneが復活するのでしょうか。ちょっとドキドキ・・。


ドボン・・。ホントにやってしまった。。iPhoneの水没って見たくない光景ですね。。


見事に沈んでいます。11.77秒経過。このiPhoneの持ち主としては永遠の時間(とき)に感じます。。。。


約1分が経ちました。電源を切るようアラート?ができました。もう限界だー!!ごめんよMy iPhone。。


拭きます。とにもかくにも拭きます。本当に復活してくれるのだろうか。


そして、BHEESTIE(ビーズティー)に付属している特殊乾燥剤と一緒にiPhoneを専用の袋の中に入れます。約12~24時間待てばいいだけらしい。何もしなくても良いので何だか逆にソワソワします。とりあえず祈る。ひたする祈る。


そして翌日。入っている乾燥剤はプロ仕様の工業用乾燥剤を採用し、タンスとかの一般乾燥剤の約7倍!の超吸収力でモバイル機器に入り込んだ水分を強力に吸収してくれるらしいから、一晩の間にグングン吸い取ってたんだろな。


見事復活!!すごいよBHEESTIE(ビーズティー)。そして、おかえりMy iPhone!!!ムチャしてごめんなさい。


覚悟のいる製品レビューでしたがいかがでしょうか。もちろん水没状況やモバイル機器によっては復活できない場合もありますが、もしもの備えに手元にあると安心です。

【水没対策】ランドポート ビーズティー サイズS

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年を経て野球熱が再び高まっている模様。本WEBマガジンの編集長でもある。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事