【絶賛】かわいいロボットタイプのミニポータブルスピーカー♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

【絶賛】かわいいロボットタイプのミニポータブルスピーカー♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


iwave(アイウェーブ)のかわいいロボットタイプのミニポータブルスピーカーの製品レビューをお届けします。パッケージの中にぎゅっと詰まってこちらを見つめています。いま出してあげるよ~。


一旦置いてみました。雑貨好きにはたまらない妙な存在感があります。


さらに一旦逆光の中に置いてみました。姿形が愛くるしくおしゃれなので、表情はわからないけど映画の予告のような未来的なエッセンスを感じます。


Macにつないで音楽を奏でているところです。こんなかわいいスピーカーだと一層の気分転換になりますね。ロボからミュージックってなんだか不思議な感覚です♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


充電はUSB経由で行います。いろんな雑貨にまみれてこっそり充電させたい気分。ユニークなデザインだからお部屋のアクセントにも主役にもなりえますね。


もちろんiPhoneやスマートフォンの音楽を奏でてくれます。WE DON’T FOLLOW TRENDS. WE SET THEM” (流行を追うのではなく、自分たちが発信する)をコンセプトに、おしゃれでユニークなデザインのケースやアクセサリーを提供しているニューヨーク発のアイテムだけあって、かわいいだけじゃなくて個性をだしてくれますね。あなたのお部屋の仲間にいかがでしょう。色は3パターンありますよ~。└|∵|┐

iwave Aimeewilder Mini Portable Speaker Girlbot

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事