牛皮革を裏地まで使用したフルレザーケースを徹底レポート!

内側も本革を使用した、“GRAMAS Full Leather Case LC634 for iPhone6”ネイビーの製品レビューをお届けします♪

しっかりした箱に入っていて、手にした瞬間高級感あふれるケースだと一目でわかります!自分へのご褒美やお祝いなどのギフトにも使えそうです。

早速開封!

手に取るとしっかりした本革の質感が、ケースを持つ手の平から一挙に広がります。程よく本革の香りが嗅覚を通過し、完全に魅了されてしまいます。ノックダウン早っ!まだまだ魅力はいっぱいありんすっヾ(・ω・o)という事で続きを見て見ましょう~

内側を拝見!うわぁーーー!感動の一言が心の中で木霊します

全て本革仕様。iPhone 6を装着する部分も本革やぁー中のカラーも落ち着いててカバーとの相性は抜群◎なんだか高級感が増してる感じ!程よい本革の香りがより一層気持ちを高ぶらせてくれます。

丁寧なエッジの縫製も魅力の1つです

ゴールドの箔押し「GRAMAS」ロゴも際立ち、みなぎる自信を感じます。

しっかりした素材感はこんな感じです!

Lightningコネクタやボタン周りも綿密に計算されていてアクセスしやすい構造になってます。

通話穴もばっちりです!ケースをしたまま通話できます

端末装着中~本革のベロでしっかり固定されます

名刺(1枚)とICカードを入れて見ました!

スムーズに入り、カバーを閉じても嫌な厚みは感じられません。とっさに名刺が必要になった時も安心ですねっ

嵩張らない!持ち運びやすいフォルム

スッと、胸ポケットに入って嵩張らず持ち運びやすさも計算されてます。洗練されたケースを持っていると、細部までの気遣いが出来る方なのかなっ?と勝手なイメージをしてしまって、なんだか好印象になりますよねっ好印象大事です!

以上いかがでしたでしょうか?ケースを手にして価格以上の感動を味わいました。使い込むうちに馴染んで程よい風合いがなんだか愛着を感じます。しっかりしていて長持ちするケース無いかなって人は特にこのケースの良さを感じる事が出来るのでは?と思います。一度持つとこの感覚が病みつきになりそうなケースでした。

GRAMAS Full Leather Case LC634 for iPhone6

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事