【注目アイテム】もうすぐ冬ですね。海外ブランドの新作iPhoneケースを一挙ご紹介!シャレてます。

【注目アイテム】もうすぐ冬ですね。海外ブランドの新作iPhoneケースを一挙ご紹介!シャレてます。

SoftBank SELECTIONオンラインショップでは、ホークスの日本一セール、買い物の日イベントも無事に終了し、年末のボーナスセールなどの準備に励んでいます。そんな中、海外ブランドのオシャレなiPhoneケースが続々と入荷しておりますので、この冬をともに乗り越えるべくみなさまにご紹介させて頂きます。もーいくつ、ねーるーとー♪

【イタリア発】iPhoneのデザインを楽しめるカラフルなバンパー

PURO_bumper.JPG

いきなりきました。この見事なまでのカラーリング。自信満々です。iPhoneの周りを覆うさりげないバンパーの中にも、きちんと個性を出してくれます。おまけに液晶保護フィルム付なので、全面的に気分も一新できますね。

PURO BUMPER COVER iPhone 6s Plus/6 Plus

イタリアンブランド「PURO」のその他スマホケースはこちら

【ロンドン発】デニムの後ろポケットのようなデザインが可愛いiPhoneケース

uunique_pocket.JPG

ありそうでなかった本革のデニム風iPhoneケース。薄くて軽いのもうれしいですが、カード収納できるのもまた便利ですね。ちょこんとした赤ラベルがロンドンテイストのアクセントをだしています。

UUNIQUE iPhone 6s/6 Slimline Pocket Leather Hard Shell

ロンドン発「UUNIQUE 」のその他スマホケースはこちら

【香港発】バンド付の手帳型iPhoneフリップケース

melkco_bookstyle.JPG

人気のフリップケースです。フリップ(手帳型)タイプのスマホケースは去年あたりからずっと人気が続いてます。もはや定番のオススメアイテムですね。このiPhoneケースはバンドの柄にアクセントがあって、スタンド機能付なのでさらにオススメのポイントです。カード収納も3枚可能です!

melkco Book Style Case iPhone 6s/6 Italian

香港発「melkco 」のその他スマホケースはこちら

【ドイツ発】衝撃に強く、機能性の高いデザインと高品質素材のiPhoneケース

BlackRock_case.JPG


衝撃吸収素材のTPUフレームを使用。さらにエッジには追加の保護機能があり、万一の落下対策もバッチリです。iPhoneの正面画面も高さのあるTPUフレームで傷から守ってくれます。さすがのドイツブランドですね。

Black Rock Materialized Case Mesh

その他の海外ブランドはこちらでご紹介しておりますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください!

Global.JPG

SoftBank SELECTION Global LINEUP

blog_btn_01_(1).jpg

以上、『【注目アイテム】もうすぐ冬ですね。海外ブランドの新作iPhoneケースを一挙ご紹介!シャレてます。』はいかがでしたでしょうか。また海外ブランドのオシャレアイテムが入荷したらご報告させて頂きます。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事