【緊急企画】スマホアクセのトリプルスリーはこれだ!!

【緊急企画】スマホアクセのトリプルスリーはこれだ!!

昨日「新語・流行語大賞」が発表され、今年を象徴する年間大賞に、プロ野球で打率3割/ホームラン30本/盗塁30個の達成を指す「トリプルスリー」と、海外からの旅行客が日本で大量に買い物をすることを指す「爆買い」の2つのことばが選ばれました。

われらがソフトバンクホークスの柳田悠岐選手とヤクルトの山田哲人選手がそろって受賞して嬉しい限りです。今年の日本シリーズを観戦した際に2人ともオーラがでていましたので勢いそのままでさすがですね。来シーズンの活躍も期待したいです。

そこで緊急企画!!

3にまつわるスマートフォンアクセサリーのトリプルスリーを探せ!※WEBマガジン独自調べ

【その1】薄さ0.33mm。驚異的な透明度をほこる、超硬度強化ガラスのプレミアムフィルム

333_01.JPG

0.33mの極薄設計もさることながら、表面硬度「9H」強化ガラスを採用し、iPhoneの液晶をしっかり保護してくれます。しかもiPhone本来の滑らかな触り心地が逆に存在感を感じさせません。

LEPLUS iPhone 6/6s GLASS PREMIUM FILM 通常 0.33mm

【その2】32GBの外部メモリーでiPhoneにいっぱいになった写真データをバックアップ

iXpand_products.JPG

アプリや写真、動画などでiPhoneが容量オーバーになっていませんか?そんなストレージ不足のあなたももこれで解決できちゃいます。年末のデータ整理のバックアップアイテムにオススメです。あっ、64GBと128GBも忘れずに。

SanDisk IXPAND フラッシュドライブ

【その3】13000mAhの大容量!!スマートフォン、タブレットに急速充電可能なモバイルバッテリー

ankerastroe4.jpg

もはや3,000mAHではありません。さらに上をゆく13,000mAHバッテリーの頼れるヤツをご紹介します。さらにはでかいだけじゃありません。Anker独自技術PowerIQ™ テクノロジーによって、各USBポートは接続された機器を自動的に検知し、機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能(最大3A)でございます!

Anker Astro E4 第2世代 モバイルバッテリー 13000mAh アダプタ付属モデル

以上、『【緊急企画】スマホアクセのトリプルスリーはこれだ!!』、いかがでしたでしょうか。みなさんも本日は身の回りのトリプルスリーを探してみてはいかがでしょうか(笑) 風邪には気をつけましょう。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事