【注目アイテム】ミッキー&フレンズのディズニーご当地iPhoneケース。出身地や思い入れのある47都道府県のかわいいキャラクターケースはいかが?

【注目アイテム】ミッキー&フレンズのディズニーご当地iPhoneケース。出身地や思い入れのある47都道府県のかわいいキャラクターケースはいかが?

早いもので今週の仕事始めもあっという間に終わり、もう金曜日ですね。昨年終わらなかった仕事や今年新たに取り組む仕事など、皆様さまざまかと思いますが、改めまして本年もこのWEBマガジンも宜しくお願い申し上げます。

さて、お正月のテレビで全国各地からのご当地レポートやニュースが飛び交っておりましたが、2016年最初の今週の注目アイテムとして、ディズニーキャラクターのかわいいiPhoneケースをご紹介させて頂きます。

もちろん47都道府県とりそろっておりますので、すべてはご紹介できませんが、エリアごとにピックアップさせて頂きました。人気キャラクター達がご当地にちなんだ格好をしていますのでお気に入りを見つけてみてください♪

【北海道・東北地方】ラベンダーをにっこりかかえるミニーのiPhoneケース(北海道)

disney_hokkaido.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 北海道

その他の東北地方iPhoneケースはこちら。グーフィーが伊達政宗に格好良くなりきり、チップとデールが仲良くさくらんぼに乗っています。

disney_tohoku.JPG

ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 東北地方

【関東地方】ミッキーが中華街を堪能している神奈川県のiPhoneケース(港っぽいイメージは兵庫県にあった・・)

disney_kanagawa.JPG

その他の関東地方iPhoneケースはこちら。ドナルドは千葉で潮干狩り。ヒューイ、デューイ、ルーイのわんぱくトリオは日光のあの有名な猿に・・・。

disney_kanto.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 関東地方

【中部地方】ミッキーと仲良くサイクリングをしている長野県。爽やかですね。

disney_nagano.JPG

その他の中部地方iPhoneケースはこちら。静岡でお茶をつんでいるのはデイジーの3つ子の姪っ子、エイプリルにちがいない。※筆者調べ

disney_chubu.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 中部地方

【近畿地方】舞妓さん姿もバッチリ決まってるミニーの京都iPhoneケース。

disney_kyoto.JPG

その他の近畿地方iPhoneケースはこちら。ミッキー&ドナルドの相方コンビで今年のM-1に出れる雰囲気な大阪。三重の伊賀流忍者のグーフィーも見逃せません。

disney_kinki.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 近畿地方

【中国地方】またまた登場のもみじ饅頭を食べるエイプリル※筆者調べ。こうなったら3つ子の姪っ子、メイとジュンもみてみたい。

disney_hiroshima.JPG

その他の中国地方iPhoneケースはこちら。ミッキーは桃の世界のヒーローに(岡山)。砂丘を散歩するこちらはドナルドの甥っ子、ルーイ。※筆者調べ

disney_chugoku.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 中国地方

【四国地方】阿波踊りも笑顔でダンシング、デイジー&ミニー。

disney_tokushima.JPG

その他の四国地方iPhoneケースはこちら。讃岐うどんを食しているのはドナルドの甥っ子デューイにちがいない。プルートが横綱になってついに登場!

disney_shikoku.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 四国地方

【九州・沖縄地方】ここにきてプルートの連投!シーサーに。

disney_okinawa.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 沖縄

その他の九州・沖縄地方iPhoneケースはこちら。別府温泉でくつろぐドナルドが普通に羨ましい。癒やされます。

disney_kyushu.JPG

Tenyo ディズニーiPhone 6/6s ご当地ケース 九州地方

blog_btn_01_(1).jpg

これで全国キャラバンを無事に終えました。いかがでしたでしょうか。おかげ様でミッキー&フレンズに少し詳しくなることができました。せっかくなので幼稚園生の娘に披露したいと思います。。

以上、『【注目アイテム】ミッキー&フレンズのディズニーご当地iPhoneケース。出身地や思い入れのある47都道府県のかわいいキャラクターケースはいかが?』でした。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事