今週の注目アイテム-大人女子の大本命♪kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)編

今週の注目アイテム-大人女子の大本命♪kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)編

今週は、3連休だったという方も多いと思いますが、しっかりリフレッシュできましたか?関東甲信越地方ではこの連休中に梅雨明けしましたねっ♬真夏日の暑い日が続いておりますが、熱中症などには気をつけて楽しい夏を迎えましょう~という事で、金曜の定番コーナー!注目のアイテム♪今週は特別編という事で、Kate spade(ケイト・スぺード)iPhone 6ケース編でご紹介します!!!!

【ボーダー】やっぱりBorderが好き!夏に大活躍♬

Katespade1.PNG

女子心をくすぐる♪ボーダーとピンクのカラーリング

Katespade2.PNG

ガーリーで馴染みやすいデザインのボーダー!

【kate spade new york】Flexible Hardshell Case for iPhone 6

Katespade5.PNG

ぱっと^^目を惹く、鮮やかなOrangeとPinkのカラーリングで元気いっぱいに!

Katespade4.PNG

WhiteとBlackのモノトーンが、シックに決まる!大人の魅力たっぷりなデザイン

【kate spade new york】Hybrid Hardshell Case for iPhone 6

【ドット】POPの代表格“Dot”の中のDotを極める!

Katespade_dot3.PNG

眩い光のようなDot!なんだか懐かしいような、気分落ち着くデザイン!

katespade_Flexible.PNG

PinkとOrangeのカラーリングが楽しい気持ちにさせてくれる!

Katespade_dot.PNG

モノトーンのドットで、コーディネートしやすいデザイン♪

【ハート】きゅん♡きゅん♡しちゃう!ラブリーハートはこれしかない!

Katespade_hart.PNG

カラフルなハートが、かわいくてたまらな~い♡これでLOVE運急上昇!?

【kate spade new york】Hybrid Hardshell Case for iPhone 6

【お財布タイプ】カード5枚収納できる!リストレットタイプ♪

katespade_wristlet.PNG

お財布としてもミニバックとしても使える優れもの!最低限必要なものはこの中に♪

【kate spade new york】Saffiano Wristlet

あなたのお気に入りのKate spade(ケイト・スぺード)デザインは見つかりましたか?

とってもPOPでCuteなkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のiPhone 6ケース達!既に持っている、Kate spade(ケイト・スぺード)のバックや財布など手持ちアイテムとコーディネートしても楽しめそうですねっ!それぞれ魅力的なデザインが、iPhone 6ケースの楽しみ方を広げてくれるそんなデザインが揃ってます!

レビューもあるの?あるよ!(HERO風)

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のiPhone 6ケース細部などもっとデザイン以外も知りたーい!という方へは、僭越ながら私おかぴん製品レビューさせていただいてますのでこちらもご覧ください♪

①.jpg

▼全てのデザインを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

以上『今週の注目アイテム-大人女子の大本命♪kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)編』でしたぁ~

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事