今週の注目アイテム5選-ドローン新作、夏を乗り切る扇風機、富士フィルムのカメラ等

今週の注目アイテム5選-ドローン新作、夏を乗り切る扇風機、富士フィルムのカメラ等

8月も第1週が過ぎました。暑い日々が続いていますね。そんなHOTな夏をもっとエンジョイできちゃう、
注目のアイテムのご紹介です。それでは、いってみましょう~。

空中で!水上で!アクロバティックを楽しもう。新作ドローン


【ドローン】Parrot ハイドロフォイルドローン
何かとお騒がせしてますが・・・大人も楽しめる本格派!

これでオフィス業務も快適♪スリムタワー型扇風機


THANKO USB首振りスリムタワーファン
このモデルさん、夢眠ねむちゃんに似てるなっていつも思います。

お子さんの耳にも安心。子供向けの音量制限付きヘッドフォン


onanoff BuddyPhones with BuddyCable
カラフルなデザインも魅力的ですね。

甘すぎない、iPhoneケースをお探しの方はコチラ☆


mononoff iPhone 6専用 スタースタッズケース
スタッズのおかげで甘辛大人カワイイiPhoneケースに。

防水・防塵・耐衝撃・耐寒 レジャーの思い出はこれで


FUJIFILM 【防水・防塵・耐衝撃・耐寒】FinePix XP80
SoftBank SELECTIONオンラインショップではカメラも取り扱っています!


みなさん体調には十分気を付けて、この夏を楽しく過ごしてくださいね。
それでは、また来週もこのコーナーをよろしくお願いします(・ω・)

▼その他の新着商品を見る▼
blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
リリー
汐留キラキラOLからの、キラキラワーキングママを目指して日々精進中。寝不足による加齢の進みについていけない10年目。最近の休日の過ごし方はもっぱら子供(1歳・男)と遊ぶこと。お母さん目線も入れつつみなさんにスマホアクセの魅力、お伝えしていきます☆彡

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/lily/

関連記事