BB-8™と一緒に映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をみよう!~アプリがアップデートしました~

皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。帰省してご実家で過ごしたり、お出かけして外でお過ごしになっている方など、さまざまかと思います。

ところで本日は何の日かおわかりでしょうか。「みどりの日」であることはもちろんですが、May 4th.で「スター・ウォーズの日」なんです!そんなメモリアルな本日より「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のDVDが発売されます。そしてあのBB-8™もバージョンアップしましたのでご紹介します。

BB-8™があなたのスマホで動く。アプリに新機能も追加!

bb801.jpg

アプリと連携させて操作できるこのDroid™は、先進技術を駆使し、本格的な動きとリアルなキャラクターを実現。
BB-8™はインタラクティブな操作に応じてさまざまな表情を見せ、音声コマンドを与えると元気になります。
Droid™を自動で走らせたり、自分で操作して動かしたり、あるいはホログラフィックを作成して投影することもできます。

アップデートされたBB-8™アプリの「一緒に映画をみよう!」機能を使うと、キミのDroid™が映画に反応して感情を表現してくれます。単にオモチャではない。BB-8™は、君の「相棒」にふさわしい。

bb8app_01.jpg

blog_btn_01_(1).jpg

あの感動をDVDでもう一度味わえるのは嬉しいですね♪ しかもBB-8™と一緒に観れるのでなんだか不思議ですね。まだの人もDVD鑑賞を是非どうぞ~。

BB8-WWM-social2_TW.png

WEBマガジン スター・ウォーズ関連記事

【ついに映画公開!】スター・ウォーズ関連アイテム大特集。~あの人気キャラクターのスマホケースから充電器・ライトセーバーまで~

【動画】『Sphero BB-8』と実際遊んでみた!

【動画】ライトセーバー型コントローラーでR2-D2をあやつろう♪-TAKARA TOMY スター・ウォーズ ナノドロイド R2-D2-

以上、『BB-8™と一緒に映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をみよう!~アプリがアップデートしました~』でした。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年を経て野球熱が再び高まっている模様。本WEBマガジンの編集長でもある。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事