【ランキング】2016年6・7月で最も売れたiPhone 6s Plus / 6 Plus用アクセサリーベスト5!

【ランキング】2016年6・7月で最も売れたiPhone 6s Plus / 6 Plus用アクセサリーベスト5!

こんにちは!きありのです。暑い暑い夏がやってきましたね!家の外でミンミンと響き渡る蝉の鳴き声を聞くだけで、クーラーの効いた部屋で涼んでいたいなと引きこもりがちな今日この頃です。

さてさて、今回は2016年6・7月のiPhone 6s Plus / 6 Plus用アクセサリーのSoftBank SELECTIONオンラインショップにおける人気ランキングベスト5を発表します。(iPhone 6s Plus / 6 Plusアクセサリーのランキングって意外とないですよね!)というわけで、早速見てみましょう!-SoftBank SELECTION WEBマガジン独自調べ-

【第1位】iPhoneを使うならまずはこれ!液晶保護フィルム

せっかくの大切なiPhone、長く使っていたいですよね♪反射防止効果もあるので、屋外の日射しの下でも画面が見やすく、これからの季節にもいいですね!

4560156041495_img.PNG

SoftBank SELECTION 反射防止保護フィルム for iPhone 6s Plus/6 Plus

【第2位】こだわりの本革を使用したスリムな手帳型ケース!

表・裏ともに継ぎ目のない一枚の本革、シボ(しわ)加工、縫製(ステッチ)の全てにこだわった、ワンランク上の美しい手帳型ケースです。カードも1枚収納できるので、スマートでいいですね♪

4560156044762_img.PNG

SoftBank SELECTION EQUAL folio for iPhone 6s Plus/6 Plus

【第3位】プールやアウトドアでも使える!強靭な完全防水・防塵ケース

これからの季節、プールや突然の雨など、iPhoneが水気にさらされる機会は多くなるかと思います。そんな時でも!このケースがあれば安心してiPhoneを楽しめますね♪

4582269469836_img.PNG

【防水・耐衝撃】Catalyst iPhone 6s Plus/6 Plus完全防水ケース

【第4位】貼っててよかった!液晶面を端までガードしてくれる液晶保護ガラス!

万が一、iPhoneを落としてしまった際に「貼っておけばよかった」と後悔するよりも、「貼っててよかった」と安心できるよう液晶はしっかりと保護したいものです。iPhone 6s / 6用のものになりますが、「【実録】他人事じゃなかった…iPhoneに襲いかかる落下の悲劇!愛しの液晶画面の運命やいかに…!?」でもレビューを行っていますので、気になる方は是非ともチェックしてみてください♪

4560156045059_image.png

SoftBank SELECTION フルカバー液晶保護ガラス for iPhone 6s Plus/6 Plus

【第5位】シンプルでおしゃれなJack Spadeの手帳型ケース!

ニューヨーク生まれのメンズ向けファッションブランド、Jack Spadeのスリムな手帳型ケースです。「【レビュー】これぞニューヨークスタイル!Jack SpadeのiPhoneケースでビジネスもプライベートもクールにキメよう!」でレビューを行っているので、気になる方は是非ともチェックしてみてください♪

0840076151639_img.PNG

jack spade new york Folio Case for iPhone 6s Plus/6 Plus

以上、『【ランキング】2016年6・7月で最も売れたiPhone 6s Plus / 6 Plus用アクセサリーベスト5!』でした!是非ともみなさんのお気に入りアクセサリーを見つけて、iPhone 6s Plus/ 6 Plusを素敵に使ってみてくださいね♪

▼その他のiPhone 6s Plus / 6 Plusアクセサリーはこちら!▼

blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
きありの
長崎出身。写真とスイーツが大好き。「楽しく、分かりやすく」をモットーに、スマホアクセサリーやガジェットを様々な角度からレビューしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kiarino/

関連記事