【お知らせ】iPhoneケースもバイカラーに!無難なファッションを卒業したいあなたに —SoftBank SELECTION RILEGA Bicolor Fabric Flip for iPhone 7—

【お知らせ】iPhoneケースもバイカラーに!無難なファッションを卒業したいあなたに —SoftBank SELECTION RILEGA Bicolor Fabric Flip for iPhone 7—

今週末はいよいよ?クリスマスですね。子供たちへのサンタさんからのプレゼントをあまり早く決めすぎると、途中でCMとかチラシをみて心変わりしちゃうので、いつFIXさせるか意外とむずかしかった2016Xmasです。大人の事情もあり(笑)

さて、今日はそんな2016冬にぴったりなiPhone 7ケースをご紹介します!

ポップなバイカラーデザインのスエード調iPhoneケース

4560156046667_08.JPG

RILEGA Bicolor Fabric Flip for iPhone 7

どうでしょう、この存在感。忘年会や新年会でさりげなくテーブルに置いていたら、オシャレアピールまちがいなしの逸品です。さっそく詳しくみていきましょう。


外見だけじゃない!中身も納得の素材感でiPhoneをしっかり守ります。

456046667_02.JPG

さらにはカードを収納しても凹凸が気にならない「フラットポケット」を採用しています。

旭化成の上質な手触りで温かみのあるLamous®(ラムース)生地 ※スエード調人工皮革 を使用

456046667_03.JPG

lamous_logo.jpg

素材だけじゃない!iPhoneの機能(音量ボタン)そのままに全身もこもこです。

456046667_04.JPG

もちろん充電(Lightning)ケーブルやスピーカーも忘れていません! 

456046667_05.JPG

しっかりとフリップを固定するフックも付いてます。けっこう大事なポイントだったり。

456046667_06.JPG

パカパカ空いてしまうフリップ(手帳型)ケースだと、落としたときに思わぬ事故(画面割れ等)に遭遇してしまうかもしれません。

なんといってもオシャレなiPhoneケースであること間違いありません。特にこのイエロー×グレージュが一番人気です♪

456046667_07.JPG

全5色のラインアップ。女性だけはなく、iPhoneケースにこだわりたい男性も是非どうぞ

4560156046667_08.JPG

左からブラック×グレイ、ネイビー×グレイ、サーモンピンク×レッド、イエロー×グレージュ、アッシュグリーン×グレージュとなります。どれもタイプがちがってオススメです。

RILEGA Bicolor Fabric Flip for iPhone 7

blog_btn_01_(1).jpg

以上、『【お知らせ】iPhoneケースもバイカラーに!無難なファッションを卒業したいあなたに —SoftBank SELECTION RILEGA Bicolor Fabric Flip for iPhone 7—』でした。もーいーくつ、ねーるーとー。

レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事