【GLIDiC MUSIC SELECT】 まったり聴きたい 最新癒やしのチルアウト vol.1

モバイルのためオーディオブランド「GLIDiC」商品担当が厳選した楽曲をご紹介する「GLIDiC MUSIC SELECT」

第3回のテーマは、「まったり聴きたい 最新癒やしのチルアウト vol.1」

モバイルのためのオーディオブランド「GLIDiC」

https://www.softbankselection.jp/GLIDiC/

GLIDiCbanner.png

こんにちは。GLIDiC商品担当のA.G.Oです。前回の更新から1週間足らずですが、紹介したい曲があまりに多く…ガンガン更新していきます。

もうまもなく9月も終わり、あの楽しかった夏休みはどこへやら…。季節も変わり目、そろそろ疲れも溜まってくるころではないでしょうか?

そんな皆さんにお届けしたい、最新のチルアウトな楽曲たちを集めました。

「チルアウト(Chill out)ってなんだ!」な皆さんに…

音楽で言えば、「まったり、ゆったり、リラックス、癒やし」的な要素をたくさん含んだ楽曲のことを言います(人によって表現は様々ですが笑)

仕事帰りに疲れたときや、寝る前に聴くと気持ちよ~くなって、翌日に疲れが残りません。

休日のお部屋のBGMとしてや、家族や恋人とゆっくり過ごす、なんてときにも使えるイチオシの曲を選びました。今回は特に私の得意分野なので、いつもより曲数も多めです!

今回は全て海外のアーティストの楽曲、ジャンルでいうとR&B、Soulが中心となっています。

それでは、今週もお楽しみ下さい!アイコンをクリックで各サービスのプレイリストのページへジャンプします。

Youtube プレイリスト

Youtube-icon.png

Spotify プレイリスト

Spotify-icon.jpg

Apple Music プレイリスト

APM.jpg

※音楽プラットフォームによっては配信されていない楽曲があり、各プレイリストの内容が若干異なる場合がございます。ご了承下さい。

「GLIDiC MUSIC SELECT」では、Youtube、Spotify、Apple Music内にそれぞれGLIDiC公式アカウントでプレイリストを更新していきます。

各音楽プラットフォームで、GLIDiCのアカウントをチャンネル登録/フォローをしていただくと、すぐにプレイリストにアクセスできるようになります。また、最新の更新情報もお知らせできますので、ぜひ登録/フォローを宜しくお願いします。

レポーター情報

著者アイコン
A.G.O
本年度よりオーディオブランド「GLIDiC」の商品企画にジョイン。プライベートは全て音楽に費やす、音楽バカ。日課は音楽探しと、音楽制作。「新しい、いい音楽に出会う」をコンセプトに、GLIDiC MUSIC SELECTで皆さんの生活のプラスになるようなコンテンツを紹介していきます。
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/ago/

関連記事