野球選手のサインはシーズンオフが狙い目! エアーサインキットでサインをGET!

日本シリーズも終了し、すっかり野球のシーズンもストーブリーグに突入ですね。
毎日報道されるFA選手の動向や、契約更改の情報から目が離せません。

そんな中で、自主トレや春のキャンプシーズンに向けて野球ファン必携のグッズが登場しました!

それがこちら。
airsignkit001.png
憧れの選手のサインと表情を動画や写真で残せるスマートフォン専用キットです。

使い方は簡単!
専用フィルムを装着したエアサインキットを自分のスマホに差し込み、ムービーにして相手にサインしてもらうだけで、TVでよく見かける、カメラの画面に直接サインするあのシーンを再現できます。

ということで早速、元福岡ソフトバンクホークス 江尻慎太郎さんにお願いしてサインしていただきました!

普段、色紙へのサインに慣れているので最初は慎重でしたが、書き始めるとこの通り!

airsignkit003.png
これなら、色紙を差し出す他のファンと差別化できてサインをもらえる確率もUP!

キットに差し込めるPOPも「私にくだサイン!」だけでなく、「Your autograph,please!」の英語版もあるので外国人選手にもアピール可能です!

キットには10枚フィルムが付属しているので、10枚サインを集めることができます。

江尻さんによると、シーズン中は、なかなかプロ野球選手がファンに直接サインする機会が少なく、サインをもらうには、キャンプ中などシーズンオフの方が選手との距離が近く、狙い目とのこと!

正に今から来年の開幕までの期間、エアサインキットをもってキャンプ地を巡って憧れの選手のサインをGETするチャンス。

airsignkit001.png
airsignkit002.png
元ソフトバンクホークス
江尻のマーケティング奮闘記はこちら

以上、『野球選手のサインはシーズンオフが狙い目! エアーサインキットでサインをGET!』でした。

▼エアーサインキットの詳細を見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事