SoftBank SELECTION10周年記念キャンペーン【第2弾】 てんやで1,000円使ってもまだ99回行ける件(当たったら)

SoftBank SELECTION 10周年記念キャンペーン【第2弾】も残すところあと8日になりました。みなさん、もうご応募されましたか?
第2弾では、「①10kg分のいきなりステーキの肉マネー(1g 6.9円のリブロースステーキ10kg分 69,600円相当)」または、「②てんや10万円分(ロイヤルグループの商品券)」が当たっちゃうという、まさに太っ腹なキャンペーンを開催中です。SoftBank SELECTIONが10周年になってよかった。。。

 「てんや」に潜入!

さて今回は、前回の「いきなりステーキ」に続き、「てんや」に潜入。一度で10万円は使い切れないので(そんなお金ないし…)、1回1,000円で何が食べられるのか!10万円あったら100回食べられる!そんなメニューを探してまいりました。

まずは王道セットで1,000円

今回潜入したのは、「10周年だから、テンってことで、てんや10万円を10人にプレゼントしたらどう?」とこの企画を言い出したブチョーと、てんや初体験のお嬢の2人。満面の笑みで、てんや浅草店にお伺いしました!

s_DSC_0768.JPGブチョー「今日は1,000円で、どれだけ食べられるかって企画だから、心して臨むように」
お嬢  「あ!1,000円のメニューありました!」
ブチョー「ちょ。早すぎ!」

 ということで、「元祖 オールスター天丼 小そばセット」が1,000円ちょうど!お嬢が注文します。

image1.jpeg人気天ぷらが勢揃いした豪華な天丼に、二八蕎麦。お嬢も、そのボリュームにびっくりです。サクサクの揚げたて天ぷらと、たれの染み渡ったご飯、そしてうまい蕎麦。このクオリティ、この量で1,000円なんてオトクすぎませんか!?

 お好み天ぷらで「通」ぶってみる1,000円

ブチョー「お嬢。俺は食いたいメニューがあって、1週間それだけを考えてたんだよね」
お嬢  「だから、仕事中も上の空だったんですか?┐(´-`)┌」

ブチョーが注文したのは、ベーシック天丼並盛にレンコン、その上にさらに半熟玉子をトッピングしたもの。

・天丼並盛        540円
・レンコン   80円×5枚=400円
・半熟玉子             60円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
          合計 1,000円

そう、てんやではお好み天ぷらや一品料理を追加オーダーできるのです。レンコン大好きブチョーはこの1週間ガチで1,000円の組み合わせを考えてました。image2.jpegブチョー「いつもは大好きなレンコンをどのタイミングで食べようか悩むけど、5枚もあれば、いつでも本能の赴くままにレンコンが食べられるんだよね。すごいよね。レンコンありがとう。なんか、泣きそう」

お嬢  「・・・・(絶句)」

ちょい飲みで1,000円

お嬢  「あたし、ビール飲みたいです」
ブチョー「まだ勤務中です。天ぷら楽しんでるけど、仕事中です」
お嬢  「じゃあ、1,000円ちょうどなら認めてくれますか?」
ブチョー「(1,000円ちょうどって簡単じゃないからな)それなら、いいよ」
お嬢  「できました!」
ブチョー「ちょ。早すぎ!」

 てんやって、お手軽な金額で「ちょい飲み」ができるんです。ビールや日本酒、ワインと天ぷらのセットをはじめ、一品料理も充実でコスパ最高です。
お嬢が注文したのは、

・天ぷら&生ビールセット     630円
・たこの海藻サラダ        150円
・モッツァレラチーズの天ぷら   220円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             合計1,000円

わかめたっぷりでヘルシーな海藻サラダと、衣はサクサクなかはトローリのモッツァレラチーズ&ビールに大満足のお嬢です
image3.jpeg
(※飲酒時は勤務を終了しております)

ブチョー「お嬢、食い過ぎ…」

 てんやで1,000円使ってもまだ99回行ける件(当たったら)

 今回3つの「1,000円」をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
てんやで1回1,000円使っても、10万円分の商品券があれば、あと99回行けちゃうんです。毎日が、てんやパラダイス。1週間に1回行くなら、2年近く通えちゃいます。
今回の潜入では、てんやの松永さんにお世話になりました。松永さんの「液体以外揚げられないものはないはず」という力強い言葉に深い感動を覚えて、お店を後にしました。てんやといえば期間限定メニューも毎度楽しみのひとつ。今後もいろんな新商品が出てきそうです。

「てんや10万円分(ロイヤルグループの商品券)」が当たる10周年記念キャンペーン(第2弾)は、1月31日まで。みなさま、TwitterまたはInstagramの公式アカウントをフォロー&10年前の思い出と「#SBS10」「#てんや10万円」を投稿して、てんや10万円分をGETしてください!

SoftBank SELECTION 10周年記念サイトはこちら

 以上『SoftBank SELECTION 10周年記念キャンペーン【第2弾】てんやで1,000円使ってもまだ99回行ける件(当たったら)』でした

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事