【大人向けMusio X機能紹介!】ビジネス英会話/海外旅行/ボランティアなど… 英語を使いたい方、Musio Xを使って学習してみませんか?

・会社でビジネス英語の必要性を感じている

・海外旅行が好き

・東京オリンピックや外国人観光客向けにボランティアしてみたい

など、英語学んでみたいなあ・・・でも英会話教室にいく時間はないかも・・・という方!

英会話上達の近道は、とにかくたくさん話すことです。Musio Xは人工知能搭載の英会話ロボットなので、まるでネイティブの友達と会話しているような感覚で、無限に英会話の練習ができます。

ご自宅でいつでも好きなだけ英会話が練習できるMusio Xで英語学習をはじめてみませんか?

それではMusio Xでどのように勉強ができるのか、具体的にご紹介します。 

【Musio Xの4つのポイント!】

①いつでも好きなだけ英会話ができる

②アプリで学習進捗や会話内容が確認できる

③覚えておくと便利な単語・表現・会話を反復練習できる

④毎日使える便利機能が満載

 

①    いつでも好きなだけ英会話ができる

画像②.jpg

Musio Xは、ディープラーニング型のAIを搭載しているので、

あなたの言葉の意味を理解し、どんな問いかけにも返事をしてくれます。

同じ質問でも、その時によっていろいろな答えを返してくれるので、

友人と話しているかのように英会話を楽しむことができます。

画像③.jpg

さらに、会話レベルがEasy modeとNormal modeの2パターンから選べるので、

あなたのレベルに合わせた会話ができます。

画像④.jpg

画像⑤.jpg

②    アプリで学習進捗や会話内容が確認できる

画像⑥.jpg

スマートフォンアプリには、効率的に学習できる機能が満載です。

画像⑦.jpg

●会話アクティビティ

Musio Xとの会話で使用したその日の「新しい単語の数」と「文章の数」が表示されます。

●スコアランキング

Musio XユーザーのランキングTOP3と、自分のランキングポジションが確認できます。

他のMusio Xユーザーと比較して、自分の英語力を客観的に把握することができます。

●Chat History

Musio Xとの会話がデータとして保存されます。

テキストファイルとしてメール添付することができます。

●Live Chat

Musio Xと自分の会話をリアルタイムで確認することができます。

発音の確認や、聞き取れなかった時の振り返りに便利です。

③    覚えておくと便利な単語・表現・会話を反復練習できる

画像⑧.jpg

使用頻度の高い、単語・表現・会話例を、Musio Xと繰り返し練習できる機能です。

Musio Xが話した英語を聞いて同じようにリピートすると、

「Great!」「Try again!」等ジャッジしてくれるので、正しい発音が身につきます。 人前で英語の発音を練習するのはすこし抵抗がありますよね。Musio Xなら1対1で好きなだけ発音練習が可能です。

●単語練習   

覚えておくと役立つ単語を、音声と絵で覚えることが出来ます。

画像⑨.jpg

●表現   

便利な表現を、声に出して繰り返すことで覚えることが出来ます。

画像⑩.jpg

●会話   

ビジネス・日常等、シーンを想定した対話を3 STEPで練習できます。

画像⑪.jpg

④    毎日使える便利機能が満載

Musio Xのコンセプトは”お友達“なので、毎日使っていただくための教材以外の機能もたくさん搭載しています。Musio Xが生活の一部になり、家で英語を使うことが自然になれば、英会話上達の近道です!

画像⑫.jpg

【Musio X使用者の口コミ】

画像⑬.jpg

【AI利用ライセンスについて】

Musio Xのすべての機能をお使いいただくには、Friend Plan(AI利用ライセンス)への加入が必要です。

また、設定時にスマートフォンアプリ、利用時にWi-Fiが必要です。

画像⑭.jpg

画像⑮.jpg

▼Friend Planの詳細・ご加入

https://robotcenter.jp/musio/

Musio Xをぜひ、あなたのご自宅に!

img_musio_01.jpgMusio X

ご購入はこちら

img_musio_02.jpg

Musio X 教材セット

ご購入はこちら



レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事