【レビュー】iMac20周年記念限定モデルiPhone X ケース!Spigen Classic C1をご紹介します。

スマホをうっかり落としてしまい、画面が割れてしまったり、角がかけてしまった経験ってありますよね。そんな方にオススメしたいのがSpigen(シュピゲン)の耐衝撃ケース、Classic C1。ただの耐衝撃ケースではありません。なんといっても、デザインがおしゃれなんです。

Spigen iPhone X Classic C1

spigenケース.JPG

Spigen iPhone X Classic C1

Spigen(シュピゲン)とは?

2009年に発足して以来、世界60ヶ国以上で愛されているスマホアクセサリーブランド。シンプルなデザインかつ高性能なケースや充電器を取り扱っています。

Spigen(シュピゲン)の商品一覧

パッケージはこちら

PKG&case.jpg
パッケージには、ケースがプリントされています。

ケース1.jpg

なんといってもデザインがおしゃれ。こちらのカラーは、さわやかなボンダイブルー。鮮やかな海を連想するような色合いです。他にも好みに合わせて選べる"ルビー、セージ、グラファイト、スノウ"の全5色揃っています。

それでは、3つのイチオシポイントをご紹介していきます。


ポイント①iMac20周年記念の限定モデル

1998年から始まったiMacの20周年を記念し、第一世代のiMac G3を模したデザインになります。iMacの基盤をイメージした、メカニックな感じが男性に大人気です。
LRG_DSC01980.JPG

また、ケース内部には、iMac20周年記念モデルならではのメッセージがデザインされています。細部にもこだわりを感じますね。

ケース2.jpg

ポイント②四隅のエアクッションで衝撃吸収

落下時の衝撃を効率よく吸収するための技術(エアクッションテクノロジー)を採用しています。ケース内側の四隅にある特許技術のエアクッションで衝撃を吸収するので、iPhone Xへの衝撃を最小限に抑えます。万が一のときでも安心ですね。

衝撃.JPG

ポイント③保護力の高い設計

前面と背面のフチを高く設計し、液晶画面とカメラレンズを傷から保護します。


IMG_0753.jpg

LRG_DSC01976.JPG

iPhone Xにぴったりフィットするので、ボタン操作を快適に行えます。

また、ワイヤレス充電も可能です。

Classic C1はこんな人にオススメ

・iMac G3のデザインが好きな方
・耐衝撃のケースで、iPhone Xをしっかり保護したい方
・ケースのデザインにこだわりを持っている方
ポケット.jpg

スタイリッシュなデザインなので、ギフトにもおすすめです。


Spigen iPhone X Classic C1

spigenケース.JPG

Spigen iPhone X Classic C1


いかがでしたでしょうか?以上、『【レビュー】iMac20周年記念限定モデルiPhone X ケース!Spigen Classic C1をご紹介します。』でした。

◆他のSpigen(シュピゲン)の商品を見る◆

blog_btn_01_(1).jpg

関連記事