2019年上半期の12星座の運勢&あなたにぴったりのアイテムをSoftBank SELECTIONオンラインショップからピックアップ!!

2019年上半期の12星座の運勢&あなたにぴったりのアイテムをSoftBank SELECTIONオンラインショップからピックアップ!!

今年もあっという間にもう2月。まもなく新生活が始まる方や、新年度にも向けて慌ただしくされている方も多いのではないでしょうか?最近どうですか?突然ですが、今回は占い記事です!立春も過ぎ、旧暦では今月から新年ということで・・・2019年上半期の運勢を友人のmoroさんに占っていただき、12星座の占いと星座別のSoftBank SELECTIONオンラインショップのおすすめアイテムを厳選してご紹介します!

horo_01.jpg

◎牡羊座(おひつじ座)3/21〜4/19

熱意を持って取り組める刺激的な出会いがありそう。といっても、どこか探しに行くのではなく、日常生活の中で視点を変えてみることがポイント。相手の立場に立ってみたり、時には動物や自然の気持ちになったり…と、いつもと違う角度から物事を眺めてみると、斬新なアイデアが!ワクワク感も高まり、今後のダイナミックな展開に繋がりやすいでしょう。

 

【PICK UP】

そんな牡羊座のあなたにオススメしたいアイテムは、DJI Ryze Technology Tello。手頃な価格なのに高性能で空撮もできる!初めてのドローンに最適なモデルで、SoftBank SELECTIONオンラインショップでも大人気です。今までにないワクワク感を、まずはドローンで体験しませんか?

horo-p_01.jpg

DJI Ryze Technology Tello

 

 horo_02.jpg

◎牡牛座(おうし座)4/20〜5/20

時期的に、少しデリケートな傾向があるようですが、理想を高くもっている故のこと。ご心配なく。実際十分頑張っていますし、後々成果も得られそうです。どうか臆病にならず、フットワーク軽く、人と会いましょう!相手優先の気持ちで、譲ること・妥協することがポイント。話をじっくり聞いてあげることで、自分自身も学べることがあるかもしれません。

 

【PICK UP】

そんな牡牛座のあなたにオススメしたい商品は、指輪型スマートデバイス ORII オリー ビーラボ。指に人差し指に装着して指を耳にあてるだけで、スマホなしで電話をかけたり、音声アシストにアクセスできるスマートデバイスなんです。まるで未来?スパイ?人差し指だけで電話ができるフットワークの軽さを手に入れて毎日を楽しみましょう!

horo-p_02.jpg指輪型スマートデバイス ORII オリー ビーラボ

 

 

horo_03.jpg 

◎双子座(ふたご座)5/21〜6/20

自信を持つことがテーマ。自分の魅力に自覚的になりましょう。飾らず素のままで笑っているあなたが、一番輝いていますよ。あれこれ考えることが「力み」を生んでしまいますし、心配事のほとんどを自分が作り出していることに気づいてください。今の自分に合わないものを捨てる必要もあるかも。大胆に断捨離して、部屋をいつでもクリアな状態に!

 

【PICK UP】

そんな双子座のあなたにオススメしたいアイテムは、ツインバード 家庭用クリーナー デュアルドラムサイクロン YC-5009GY。断捨離したら、部屋がスッキリ。でも気がついたら掃除機の吸い込みが弱くなってる?思い切って掃除機も新しくしてみたら掃除も早く済んじゃうかも!部屋の乱れは、心の乱れと・・。部屋が綺麗だと良い運気もたくさん入って来そう^^

horo-p_03.jpg

ツインバード 家庭用クリーナー デュアルドラムサイクロン YC-5009GY

 

 horo_04.jpg

◎蟹座(かに座)6/21〜7/22

振り返りの時期です。写真やメールを整理しながら、過去の出来事を思い出してみると、今後の参考になると同時に、今まで支えてくれた身近な人に感謝の気持ちが湧いてくるかも。今は自分から行動するよりも、裏方に回って支える姿勢だったり、少し離れたところから状況を見守るほうが上手くいきます。決断事があれば、焦らず慎重に行きましょう!

 

【PICK UP】

そんな蟹座のあなたにオススメしたいアイテムは、タカラトミー プリントス。スマホにたくさん溜まっている思い出の写真たち。中々プリントする暇もない、でもプリントするとやっぱり写真撮っておいて良かったな〜と実感できますよね。アプリいらずでスマホの写真をすぐにプリントできるのでお友達にシェアするのも簡単です♪

horo-p_04.jpg タカラトミー プリントス

 

 horo_05.jpg

◎獅子座(しし座)7/23〜8/22

バランスが上手く取れた状態です!コツコツ着実に進んでいくことを地味と捉えず、むしろ誇りに思ってください。モチベーションを維持するため、外からの誘惑に負けないコンディション作りを。気持ちがぶれそうな時は、好きな音楽を聴きこんで、集中力を高めたり、緊張をほぐしたり…なんていうのも効果がありそう。休みの日は映画鑑賞もおすすめ。

 

【PICK UP】

そんな獅子座のあなたにオススメしたいアイテムは、GLIDiC Sound Air WS-5100。わずか10分間の充電で、5.5時間再生できます。お出かけ前のちょっとした時間で準備が整うので、うっかり前日に充電をし忘れて、音楽が聞けずモチベーションが下がる心配もないですね!ライブハウスのスピーカーの前にいるかのような迫力のある重低音が、日常から非日常へあなたを誘います。 

 horo-p_05.jpgGLIDiC Sound Air WS-5100

 

 

horo_06.jpg 

◎乙女座(おとめ座)8/23〜9/22

見ないふりをしてきた面倒なことに直面したり、予期せぬハプニングがあるかも。これ以上後回しにせず、腹を据えて片づけてしまいましょう。堂々とした態度で毅然と対応すれば、乗り越えられます。というより、早く取り組んでおけばよかったと、スッキリする気持ちになれるかもしれません。「よしやるぞ!」という気合いと冷静に物事を見る態度が大事です。

 

 【PICK UP】

そんな乙女座のあなたにオススメしたいアイテムは、探し物を音で見つける Tile Pro(電池交換版)/ スマートトラッカー。例えば毎日使う鍵に取り付けておけば、鍵が見当たらなくなった時にスマホからアプリで鳴らして見つける事ができます。Tileからスマホを鳴らす事も。急いでいるのに鍵やスマホが見当たらない!なんていうハプニングが起きてもTileがあれば安心ですよ♪

 horo-p_06.jpg

探し物を音で見つける Tile Pro(電池交換版)スマートトラッカー

 

horo_07.jpg

◎天秤座(てんびん座)9/23〜10/22

交友関係を広げる努力をしましょう。あれこれ考える前に何より行動!イベント、スポーツに参加して、自由に無邪気に過ごしてみてください。大きな声で笑ったり、意見を交わしたり、異文化の人と交流する時間がツキを呼びます。自分自身のアピールも忘れずに。外国人に積極的に話しかけるのもGOOD。

 

【PICK UP】

そんな天秤座のあなたにオススメしたいアイテムは、Musio X(ミュージオ エックス) スペシャルセット。Musioは、英語学習に最適な、AI(人工知能)搭載の英会話ロボットです。英語の学習って、忙しいとスクールに通えなかったり、一人で勉強するのも面白くなかったりして中々継続できない方も多いと思います。でもMusioなら、自宅で話し相手になってくれるし間違えても恥ずかしくない!(笑)

 horo-p_07.jpg

Musio X(ミュージオ エックス) スペシャルセット

 

 horo_08.jpg

◎蠍座(さそり座)10/23〜11/21

今ある流れに、リラックスして身を任せましょう。抵抗せず、ありのままでいることがベスト。結論を急ぐこともありませんので、くれぐれも無理はしないように。家の中でもこだわりを持たずに、ゆったり過ごすことが大切。中途半端でも間違ってしまってもOK。身体のケアにも取り組むとよいですが、あくまで頑張りすぎないのが大事です!

 

【PICK UP】

そんな蠍座のあなたにオススメしたいアイテムは、トレーニング器具 バランスボーイ FD-009 THRIVE。使い方は本当に簡単、シートに乗るだけ!家でテレビを見ながらリラックスしたまま、身体を鍛えられます。ながらトレーニングって一番続けやすいですよね。今から鍛え始めれば今年の夏頃には、ベストな体型が手に入っちゃうかも!

 horo-p_08.jpg

トレーニング器具 バランスボーイ FD-009 THRIVE

 

 

horo_09.jpg 

 ◎射手座(いて座)11/22〜12/21

大事に温めてきた想いがあれば、勇気を出して提案してもいい時期。欲しかった商品の購入にも良さそう。外に開放していくと心にスペースが空き、新しい運が入りやすくなります。ただし、直感に従って「ここぞ」というタイミングを見極めていきましょう。全星座の中で一番大きな感情面の変化がありそうな予感…。何があってもプラス思考が重要です!

 

【PICK UP】

そんな射手座のあなたにオススメしたいアイテムは、SKAGEN FALSTER 2.0 SMARTWATCH大事なタイミングの通知もタッチスクリーンスマートウォッチなら逃さない!デンマークデザインの美学を追求し続けてきた、ライフスタイルブランド、SKAGENのスタイリッシュなスマートウォッチであなたの生活に新しい風が吹く?

 horo-p_09.jpg

SKAGEN FALSTER 2.0 SMARTWATCH

 

 

horo_10.jpg 

◎山羊座(やぎ座)12/22〜1/19

まとめ役を引き受けるのに最適です。段取りを考えるようなイベントの幹事のほか、人と人とをつなぐ仲介役もよいかもしれません。目立つ仕事ばかりではありませんが、こまめに連絡を取り、テキパキと動き回る姿は、みんなの注目の的ですよ!交渉事など難しい場面も、笑顔を忘れなければ好印象。報連相を徹底していきましょう。

  

【PICK UP】

そんな山羊座のあなたにオススメしたいアイテムは、nemonic 付せんメモプリンターまとめ役を引き受けたらスマホのメモがいっぱいに!メモはしたけど何が一番重要なんだっけ?そんな時は、nemonicでプリントして整理してみませんか?感熱紙を採用しているから、 インクは不要。裏面粘着タイプなのでどこでも貼れます。

 horo-p_10.jpg

nemonic 付せんメモプリンター

 

 horo_11.jpg

◎水瓶座(みずがめ座)1/20〜2/18

全部一人で背負いこまないように注意です!愛に溢れている時期なので、あなたの持つ情報や知識を、惜しまず周りに与えたり教えたりしてくださいね。助けにもなってくれるし、人材の育成にも繋がります。何よりホッとするはずです。日頃からコミュニケーションを深めておくと吉。好みや趣味などなど、自分のプライベートを積極的に話す努力を。

 

 

【PICK UP】

そんな水瓶座のあなたにオススメしたいアイテムは、海外ブランドのおしゃれなスマホケース。誰もが知る有名ブランドのケースは、作りもしっかりしていて使いやすく、友達や同僚との話のネタにも◎ 毎日持ち歩くからこそスマホケースは、お気に入りだと気分も上がりませんか?プレゼントにもおすすめです。

 horo-p_11.jpg

ケイトスペードニューヨークは、こちら

adidasは、こちら

TUMIは、こちら

 

 horo_12.jpg

◎魚座(うお座)2/19〜3/20

現状に満足せず、更に良くなるように計画を立てましょう。例えば、金銭面のバランスはとれていますか? 貯蓄は順調ですか?現実と向き合う勇気を持ちましょう。苦手な分野を改善するのは億劫ですが、なんとかなっている「まあまあ」な生活に慣れてしまわないよう、次のステージへ進むことをおすすめします! チャレンジです!

 

【PICK UP】

そんな魚座のあなたにオススメしたいアイテムは、タカラトミー おせっかいなスマート貯金箱 バンクワン/バンクニャン。バンクワンとバンクニャンは、なんと話しかけてきて貯金を応援してくれるスマート貯金箱なんです。一度一緒に暮らしたら離れられなくなる?まるで生きてるみたいな貯金箱と新しい生活を始めませんか^^(お金も貯まる!)

 horo-p_12.jpg

タカラトミー おせっかいなスマート貯金箱 バンクワン/バンクニャン

moroさんありがとうございました。

以上、「2019年上半期の12星座の運勢&あなたにぴったりのアイテムをSoftBank SELECTIONオンラインショップからピックアップ!!」でした。気になるアイテムがありましたら是非チェックしてみてください。

▼新着アイテムを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
Uka
東京生まれ東京育ち。コンクリートジャングルが落ち着く。好きなものは、コーヒー、猫、映画、海外のスーパーマーケット。ガジェット、Iot、話題の商品をわかりやすくレビューしていきたいです。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/uka/

関連記事