【レビュー】iPhoneがARインスタントカメラになる!Lifeprint Instant Print Cameraで楽しい思い出が魔法のように動き出す?!

lifeprint_12.jpg

iPhoneがインスタントカメラに

Lifeprint 2x3 iPhone用インスタントカメラは、iPhoneに取り付けることでお手持ちのiPhoneがインスタントカメラに早変わり!ほとんどのiPhoneケースにも対応。この拡張現実(AR)フォトプリンターは即座にお気に入りの写真やビデオをプリントできます。ビデオが埋め込まれたフォトペーパーをフォトプリンターに差し込めばビデオを再生できるので、まるで魔法のような世界を実感できます。実際の映像は下記の動画でご覧ください!

ほとんどのiPhoneケースにも対応。

様々なケースをしたまま使用できるので、わざわざケースを外すストレスがありません。本体カラーは、ブラックとホワイトの2色からお選びいただけます。

lifeprint_01.jpg

まずは、専用アプリをダウンロード

このスリムなBluetooth対応プリンタをiPhoneにシームレスに接続して、iPhoneをインスタントカメラに変えましょう。 専用アプリ「ライフプリント」をダウンロードしてアカウントを作成したら、iPhone本体と同期して撮影開始!

lifeprint_02.jpg

撮影した写真をアプリで加工

撮影した写真をプリントの前に専用アプリで手軽に加工することができます。 写真を選択したら・・・(カメラロール、Facebook、Instagram、Snapchat、Twitter、Instagramからも写真やビデオをプリントできます!)

lifeprint_03.jpg

使用したいエフェクトを選んで

lifeprint_05.jpg

lifeprint_06.jpg

あとはプリントするだけ!静止画ではなく動画をプリントすれば、アプリを通して写真を見ると桜の花弁が揺れているのを楽しむことができますよ。

実は、Lifeprintプリンターはトナーやインクを必要としません。 使いやすく環境にやさしいZINKフィルムを使用しています。

lifeprint_0707.jpg

充実のエフェクト機能

オシャレなフォントやスタンプがたくさんあるのでアプリで簡単に好きなだけデコれます!撮影した写真や、スマホのフォルダに撮りためた写真や動画が華やかなグリーティングカードに早変わり。

lifeprint_10.jpg

lifeprint_11.jpg

写真の裏側がステッカーに!

動画をプリントしてARフォトを見たりデコレーションして楽しめるだけはでなく、本体に付属しているフィルム(10枚入り)は裏側がステッカーになっているので日記にペタペタ貼ったり、好きな場所に貼り付けたりもできます。プレゼントに貼るのもおすすめです♬

life_12.jpg

写真の色合いや、エフェクトによって様々な印象を楽しめます。

ma_10.jpg

askua_10.jpg

写真はプリントした方が、ぜったい楽しい!

友達や家族のイベントでも活躍すること間違いなし!写真はプリントする方が何倍も楽しいですね。ぜひLifeprint 2x3 iPhone用インスタントカメラをチェックしてみてください。

lifeprint_12.jpg

iPhone 用 インスタントプリントカメラ フォトプリンター Lifeprint 2x3



▼カメラ関連アイテムを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
Uka
東京生まれ東京育ち。コンクリートジャングルが落ち着く。好きなものは、コーヒー、猫、映画、海外のスーパーマーケット。ガジェット、Iot、話題の商品をわかりやすくレビューしていきたいです。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/uka/

関連記事