【厳選】ゲームの時間を快適にする3つのおすすめアイテム

こんにちは、普段はのんびり屋さんなのにゲームのリモコンを手に持つと性格変わるクミータです。(←だからといって、強いわけではない)

今回はゲームを快適にするアイテムをご紹介しますよ~!

ケーブルの無いストレスフリーな解放感を体感できるヘッドセット

背後から迫る銃弾音、わずかな葉音まで的確に耳に届くので、ゲームの世界に没入することができます。
電波干渉に強く、映像と音がズレる心配もありません。
また、長時間着けていても快適にゲームを楽しむことができます。
耳への負担軽減!これ長時間ゲームやる者にとってすごく大事。

ヘッドセット.jpg

audio-technica ワイヤレスゲーミングヘッドセット ATH-G1WL オーディオ テクニカ

ゲームも仕事もショートカット設定で効率化


32個のキーにそれぞれ色々なショートカットを設定することができます。
ボタン1つでカメラを切り替える、照明やオーディオを調整、ツイートを投稿、ユーチューブを起動などが簡単に。
ゲームは勿論、音楽制作や動画配信したい方にもおすすめですよ。

ショートカット.jpg

Elgato Gaming Stream Deck XL

コソコソッ
余談ですが、クミータの「あったらいいなショートカット~!」

1. 布団を敷く(ボタンを押すと自動で布団が敷かれるとか)
2. 洗い物をする(テーブルに置いたままのお皿やコップが自動的に洗われる)
3. 会社に行く(ボタン押すと自席に着席する)
こんな夢のショートカットがあったら、その分の時間を何に使おう。

ゲームのライブ実況中継も!自慢のテクニックを披露しよう

Elgato HD60 S+は、圧倒的に優れた画質でゲームの様子を共有することができます。
録画ボタン忘れた!!!いやいや、ご心配なく。映像を遡ることができるので、録画ボタン押し忘れても安心ですよ。
(クミータもゲーム実況やってみようかな…。)

キャプチャ.jpg

Elgato Game Capture HD60 S+ ゲームキャプチャー

以上、「ゲームをもっと楽しくする3つのオススメアイテム」でした。
次回の更新もお楽しみに~♪

▼他の関連商品を見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
クミータ
お得な情報大好き クミータ。
気になったものはすぐ試したがる特性が。
最近では、最新のドラム式洗濯機を購入し、大幅に時短ができてホクホク。
ちなみに、メキシカンな雰囲気を出しているが、メキシコには行ったことが無い。

ここでは、商品の実際の使用感などをお客様目線でお伝えしたいと思っている。
このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kumita/

関連記事