★2019年よく読まれた記事ランキング!年末年始セールでのお買い物の参考に★

★2019年よく読まれた記事ランキング!年末年始セールでのお買い物の参考に★

こんにちは。SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE 編集部です。

SoftBank SELECTIONのオンラインショップで年末年始セールが開始しましたが、もうご覧になりましたか?

充電器一つにしても、自分の持っているスマホに合うものはどれなんだか?

気になるカメラがあるけど、使い心地はどうだろう?などなど悩んでいる方もいるのでは…

おすすめのアイテム紹介や実際に商品を使ってみたレビューを定期的に記事にしています。

今回は、2019年によく読まれた記事をランキングにしてみました。

是非、クーポン付きの年末年始セールでのお買い物の参考にしてみてくださいね!!

↓お年玉クーポン付き年末年始セールはコチラ↓

main_300x300.png


■今年よく読まれた記事トップ5


1位 :【今さら聞けない】アナタのスマホに合う充電器はどれ?SoftBank SELECTIONの充電アイテムを一挙ご紹介!

充電器といっても、どれを選んだらいいかわからないという方のために、選び方だけでなく、おすすめの充電アイテムも紹介しています。

充電器.jpg
【今さら聞けない】アナタのスマホに合う充電器はどれ?SoftBank SELECTIONの充電アイテムを一挙ご紹介!

2位:【レビュー】これで落とし物も怖くない!スマートトラッカー「Tile」を使ってみました

探しものを音で見つけられる!?大きさや質感は?というだけでなく、Tileの初期設定についてもご紹介しています。

Tile.jpg
【レビュー】これで落とし物も怖くない!スマートトラッカー「Tile」を使ってみました


3位:【使ってみた!】これ本当に便利です!家のリモコンをスマホで操作する家電リモコン

スマホで家電が操作できたら楽だろうけど、本当に便利?初期設定できるかな?という方のために、
家電リモコンを使用することのメリットや設定方法などをご紹介しています。

スマート家電.png
【使ってみた!】これ本当に便利です!家のリモコンをスマホで操作する家電リモコン

4位:【レビュー in香港】 誰でもプロ並の映像制作ができるすごいカメラ DJI OSMO POCKET 。これ本当に買った方がいいです・・・!!!!


旅先で動画を撮ってみたい!「いいね」をたくさんもらいたい!という方、DJI OSMO POCKETがおすすめです!!

でも、荷物かさばらないか、操作は簡単か、どんな風に使ったらいいの?など、疑問はありますよね。
そんな疑問にお答えして、実際に使ってみた使用感をご紹介しています。

OSMO.jpg
【レビュー in香港】 誰でもプロ並の映像制作ができるすごいカメラ DJI OSMO POCKET 。これ本当に買った方がいいです・・・!!!!


5位:パソコン不要でバックアップもできる!?最新のワイヤレス充電器をご紹介

スマホの充電器、抜き挿ししていると断線することありますよね。
ワイヤレス充電器なら、置くだけで充電できてしまいます。しかも、最近のワイヤレス充電器はパソコン不要でバックアップまで!!
そんな最新ワイヤレス充電器のおすすめ商品をご紹介しています。

ワイヤレス充電.jpg
パソコン不要でバックアップもできる!?最新のワイヤレス充電器をご紹介

■年末年始セールの準備はこれで完璧!


気になる商品、いきなり買うのはちょっと・・・と抵抗ある方も、記事を参考にお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

以上、「★2019年よく読まれた記事ランキング!年末年始セールでのお買い物の参考に★」でした。

↓お年玉クーポン付き年末年始セールはコチラ↓

main_300x300.png

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事