<2020年版>掘り出し物を探すならアウトレット!おすすめ商品を一挙公開

こんにちは、アウトレットやセールで掘り出し物を探すの大好き クミータです。


十数年ほど前から、全国各地にアウトレットモールが建設され、大手通販サイトでもアウトレット商品が扱われ、
「アウトレット」という言葉をよく耳にするようになりました。

アウトレットは通常より安くなっていて気になるものの、通常の商品と何か違うのではないか?といった不安から、
手を伸ばしたことが無いという方もいるのではないでしょうか。

今回は、SoftBank SELECTIONで扱うアウトレットアイテムの魅力と、おすすめのアウトレットアイテムをご紹介していきます。


■ここが魅力!アウトレット価格の商品

「アウトレット」と聞くと、一体何が理由で安くなっているのか、正常に動くのか、サポートはしてくれるのかなど、心配な方もいるでしょう。

そこで、SoftBank SELECTIONで扱うアウトレットアイテムの3つの魅力をお伝えします。


1.通常品同様のサポート

アウトレットアイテムを扱うお店によりますが、アウトレットアイテムは保証対象外としているところもあります。
SoftBank SELECTIONでは、通常価格の商品と同じように、購入後のサポートをしています。


2.箱に傷があっても新品、良品

箱に傷があることもありますが、中身は通常品と同様に新品で綺麗な状態です。


3.在庫限り

アウトレットアイテムは数に限りがあるため、いつもあるとは限りません。早い者勝ちです。

■掘り出し物はここにある!?おすすめのアウトレットアイテム5選


いざオンラインショップを覗いてみると多くの商品があり、どれが掘り出し物か悩みますよね。
そこで、おすすめのアウトレットアイテムをご紹介していきます。


1. スマートフォンで撮った写真をすぐにプリント「Polaroid ZIP Mobile Printer」


1つ目は、大人気のモバイルフォトプリンター「Polaroid ZIP Mobile Printer」です。
スマートフォンやタブレット等で撮影した写真をその場で印刷することができるもので、
大きな特徴は2つあります。

①インクやカートリッジを交換する手間が無い

プリンターというと、定期的にインクやカートリッジを交換しないといけないと思うかもしれませんが、
専用のプリント用紙を使うことで、インクやカートリッジを使わずにプリントすることができます。
そのため、印刷の途中でインクが切れて中途半端に…ということを避けることができます。

専用アプリで写真の加工ができる

スマートフォンで撮影した写真をすぐ印刷することは勿論、印刷前に文字やスタンプやフィルターを使って加工をする
ことも可能です。専用アプリで名刺を作成して印刷することもできるので、急に名刺が切れてしまっても、安心です。


out1.jpg


Polaroid ZIP Mobile Printer (ポラロイド ジップ モバイル プリンター)


2. 落し物がみつかる「Tile Slim(タイルスリム)/スマートトラッカー」

2つ目は、落とし物を音で見つけることができる「Tile Slim」です。
財布に入れたりタブレットに貼るなどして、「あれ??どこいった?(キョロキョロ)」という時に、スマホアプリを使って音を鳴らし、
探すことができる優れものです。

音を鳴らして探し物を見つけられるだけでなく、大きな特徴として2つあります。

①落とした場所を特定できる

最後にTileと同期した場所が表示されるため、落とした場所をアプリ上で確認することができます。

①世界中のTileユーザーが一緒に探してくれる

落とした人のTileが発している電波を他のTileアプリユーザーが受信して、落とした人のアプリに位置情報の通知が届くというものです。
(もちろん、クラウドを通してデータの送受信が行われるので、個人情報が知られる心配はありません)

out2.jpg

落し物がみつかる「Tile Slim(タイルスリム)/スマートトラッカー」


3. 音もカラダも自由になる「GLIDIC SOUND AIR TW-5000/ブラック USモデル」

3つ目は、大好評の完全ワイヤレスイヤホン「GLIDIC SOUND AIR TW-5000 USモデル」です。
USモデルというと、全て英語では?使い方分かるかなぁと思う方もいるかもしれませんが、違いといえばパッケージがUS版というくらいです。
取り扱い説明書は日本語なので、安心して使い始めることができますよ。

GLIDIC SOUND AIR TW-5000 USモデルの主な特徴として、2つ紹介します。

①耳の形に合わせてフィットする

人の耳はそれぞれ形が異なり、イヤホンの形状によっては、長く音楽を聴くことが難しい場合もあります。GLIDIC SOUND AIR TW-5000 USモデルは、さまざまな耳の形にフィットするようにできているので、快適に音楽を楽しむことができます。

②左右の多機能ボタンだけで直感的にコントロールできる

音量を調節したり、次の曲に進めたり、わざわざスマートフォンを取り出すのは億劫でしょう。
GLIDIC SOUND AIR TW-5000 USモデルは、左右それぞれのイヤホンにボタンがついており、この2つのボタンだけで全て操作することが可能です。

out3.jpg

GLIDIC SOUND AIR TW-5000/ブラック USモデル


4. あなたに理想の体重を「Withings Body」


4つ目は、スタイリッシュなデザインがおしゃれなBMI体重計「アウトレット Withings Body」です。
体重測定が主で、いたってシンプルなのですが、専用アプリと同期させることで、幅広い機能を使うことができます。

特徴としては、主に2つです。

①妊娠中のサポートをしてくれる

体重測定をして記録するだけでなく、妊娠中のアドバイスやヒントを確認できます。

②アプリで健康管理できる

アウトレット Withings Bodyは、100種以上の健康管理アプリに対応しています。
これらのアプリと同期させると、体重や睡眠、フィットネスなど多岐にわたって一元管理することができます。

out4.jpg

アウトレット Withings Body


5. 2台同時に充電「Owltech 急速充電2.4A出力対応AC充電器」

最近では、交通系ICカードを持たずにスマートフォンを改札機にかざして電車に乗るという方や、財布を持たずにほとんどコード決済という方も多いのではないでしょうか。
電池切れになったら途方に暮れてしまいます…
そんな時の救世主が、「Owltech 急速充電2.4A出力対応AC充電器」です。

この充電器のすごさ、ご紹介しましょう。

①通常の約1/2の時間で急速充電できる

Owltechの1AのACアダプタと2.4ACアダプタを使ってiPhoneの充電速度を比較すると、2.4ACアダプタは1Aのアダプタに比べて、約1/2の速さで充電できます。
急いで充電したい!という時に大活躍です。

②超コンパクトで持ち運びが便利

100円玉とほぼ同じくらいの幅というコンパクトさで、プラグは本体に収納できるので、持ち運ぶ際に何かに引っかかるということを避けることができます。

旅行に行くと、寝る前に充電しないといけないものが、カメラ・スマートフォン・イヤホンなど諸々あります。
時には、コンセントを挿すところが少ないことも…
Owltech 急速充電2.4A出力対応AC充電器は、2つ口がある上に急速充電することができるので、それぞれまんべんなく、素早く充電することが可能です。

out5.jpg

Owltech 急速充電2.4A出力対応AC充電器

■アウトレットは掘り出し物の宝庫!

箱に傷があるくらいで中身は新品な上に、通常の商品と同様のサポートが受けられるというのは嬉しいですね。
中には「こんなものまでこの価格!?」と思うようなお得なアイテムまでありますし。
アウトレットでよく購入する方も、なかなかアウトレットアイテムに手を出しにくかった方も、気になる商品を探してみてはいかがでしょうか。


out.png


以上、「<2020年版>掘り出し物を探すならアウトレット!おすすめ商品を一挙公開」でした。
次回の更新もお楽しみに♪

▼その他アウトレットアイテムを探す▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
クミータ
新しいものはすぐ試したがる クミータです。
人は何かを購入する時に何を考えるか、何が不安になるか、お客様目線で考えながら執筆するよう心掛けています。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kumita/