女子の本音!ホワイトデーにもらいたいアイテム特集<タイプ別>

こんにちは、クミータです。

もうすぐホワイトデーですが、準備は整いましたか?
日にちが近づいているものの、どんなものだったら喜ばれるか、何にしようか迷ってる方もいるのではないでしょうか。

今回は、女性がもらって嬉しいと思うものを、女性目線でタイプ別に集めたので、ご紹介します!

1. きれい目で可愛いものが好きな女性


1つ目のタイプは、「きれい目で可愛いものが好きな女性」です。

・パステルカラーや明るい色、ゴールドやシルバーが好き
・ファッションの1つとして身に着けたい
・オフィスでもプライベートでも使いたい

と思っているような女性です。

①GLIDiC Sound Air TW-6000

パステルカラーでコロンとしたケースが愛らしい、完全ワイヤレスイヤホンです。
耳に差し込むタイプのイヤホンとなると、耳の形に合うか心配ではありませんか?
GLIDiC Sound Air TW-6000は、小さな耳の形にもフィットするよう作られているので、おすすめです。

glidic6000.jpg

GLIDiC Sound Air TW-6000

②Kate Spade iPhone11 Inlay Wrap

大人気のケイトスペードのiPhoneケースです。
表面には艶があり、ケースの縁はゴールドで仕上げてあるので、高級感があります。
近年、女性の間でホテルのアフタヌーンテイーが流行していますが、ホテルのラウンジで取り出していても場の雰囲気に馴染む、そんなiPhoneケースです。

kate.jpg

Kate Spade iPhone11 Inlay Wrap

2. 実用的で機能性が高いものが好きな女性


2つ目のタイプは、「実用的で機能性が高いものが好きな女性」です。

・少し高くても良いもの、長く使いたい
・長く使うほど愛着が沸くほうがいい
・日常使いできるほうがいい

と思っているような女性です。

①COACH iPhone11ProMax LEATHER WALLET CASE

本革を使用しているので、長く使えば使うほど味が出てきます。
手帳型でもワイヤレスチャージ対応なので、充電の時にわざわざケーブルを挿す時間が勿体無いと思う女性にはぴったりでしょう。

coach.jpg

COACH iPhone11ProMax LEATHER WALLET CASE

②Google Nest Mini


「ねぇ、Google。〇〇して」この一言で、電気を点けたり消したり、音楽を流したり、天気やニュースを聞いたり…

「~したい」と思ったことをGoogle Nest Miniにお願いするだけで、生活がぐっと楽になります。
その上、1つだけではなく複数個設置できるので、各部屋に設置すると家中で使うことができます。
仕事に家事に、いつも忙しそうにしている女性に、いかがですか。

Google_nest.jpg

Google Nest Mini


3. スポーツタイプでかっこいいものが好きな女性

3つ目のタイプは、「スポーツタイプでかっこいいものが好きな女性」です。

・ランニングやジムへよく行く
・健康的な体作りを目指している

といった女性です。

①GLIDiC Sound Air SPT-7000


汗や雨に強く防水対応しているだけでなく、ランニング中の環境音を適度に取り入れ、車の接近が分かるように出来ている優れものです。
その上、通常はイヤホンをしたまま走ると自分の足の着地音が頭に響いてしまうのですが、その振動音も感じないように作られています。

glidic7000.jpg

GLIDiC Sound Air SPT-7000

②HUAWEI Band 4 スマートバンド


ジムで行うランニングだったら、機器に距離やカロリーが表示されるので大体わかりますが、外を走っていると、なかなか分かりづらくないでしょうか。
HUAWEI Band 4 スマートバンドは、ランニングやサイクリングなどのワークアウトに対応し、心拍数・歩数・距離・カロリーなどのデータを記録することができますよ。

huawei.jpg

HUAWEI Band 4 スマートバンド


意中の女性のタイプにあわせて、アイテムを選んでみてくださいね!
以上、「女子の本音!ホワイトデーにもらいたいアイテム特集<タイプ別>」でした~。

▼ホワイトデーにピッタリのアイテムを探す▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
クミータ
新しいものはすぐ試したがる クミータです。
人は何かを購入する時に何を考えるか、何が不安になるか、お客様目線で考えながら執筆するよう心掛けています。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/kumita/

関連記事