【レビュー・クーポンつき!】メガネやアクセサリーの汗や汚れも簡単すっきり!見た目も美しい超音波洗浄機

はじめまして。メガネは体の一部のTOYです。

これからの暑くなる季節、日焼け止めも必須ですし汗もかいちゃいますよね。
なかなか見えないけれどきっと肌に触れるアクセサリーやメガネには汚れがたくさん。。(ひぃ

いままで目を背けてきましたが、ここ最近のコロナの問題を考えると
もしかしたら行動を共にしているメガネに付着しているかも。。(ガクブル

そんなことも思い、細かいところまで洗浄してくれる超音波洗浄機を今回購入しました!
良かった点が多かったのでこちらをまとめてお伝えしていきます!

ブログの最後に10%OFFになるスペシャルクーポンもありますので気になった方はぜひGETしてください♪


今回購入したのはこちら!

ツインバード 超音波洗浄機「EC-4548W」!

01.jpg

POINT.1
コードは着脱式で時計やアクセサリー用のホルダー付き

まずお伝えしたいんですが、電源コードは着脱式です。
着脱式でないものは洗浄後水を流すときに邪魔になってしまうのでここのポイントは高かったです。

02.jpg

時計やアクセサリー用のホルダーもあるので使うとき安心です。
イヤリングひっかけられる場所もあったり、時計の本体を水に付けずに洗浄もできます!

※べっ甲や真珠、サンゴ、エメラルドなど表面硬度が柔らかいものものや、メッキなどは傷ついたり破損する場合がありますのでご注意下さい!

POINT.2
3分間自動洗浄で簡単キレイ

09.jpg

こちらボタンワンタッチなのでとても簡単。3分で自動的に電源OFFになります。
蓋の上からでもボタンが押せるというハイテクっぷり。

ほっといていいのでとても楽です♪

POINT.3
洗浄力

はい。やってきました一番の問題洗浄力。
こちら今回メガネにハンドクリームを塗って洗浄してみました。


我ながら勇気いった

03.jpg

ボタンを押してしばらく待ちますと。。

04.jpg


05.jpg

おお!浮いてきました!!

ーーー3分経過ーーー

3分経過したので水で流します。

すると…

06.jpg

07.jpg

おおおおおおおおお!!!!


メガネって思ったより汚れるしメガネ拭きとかで一生懸命拭いても
油汚れ系とかなかなか拭いた跡が残ったりするんですよね…。
これは嬉しい結果です!

これならアクセサリーや時計のチェーンの細かいところについた皮脂とかも落としてくれそうです!
男性の髭剃りシェイバーの刃とかもできるそうですよ!

POINT.4
コンパクトでうつくしい

こちら購入に至った点でもあるのですが、まぁなんといっても見た目がきれい。

出しておいてもインテリアの邪魔になるようなことがないし、
コンパクトなので場所もそんなに取りません。

楕円形ではなく「四角」というのも私としてはポイントで、
収納ケースに入れても無駄がなくていいんですよね。

だしっぱなしにしてもよし、しまってもよし

08.jpg


見た目も美しく簡単に汚れも落としてくれるツインバード 超音波洗浄器 EC-4548W
1台あるととっても便利です!
今なら更にお安くなるクーポンもあるのでこの機会に一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クーポンコード:sbspj(エスビーエスピージェイ)
割引率:3,000円以上のご購入で10%OFF
有効期限:2020年9月30日まで
対象ストア:SoftBank SELECTION オンラインショップ
その他:おひとり様一回まで利用可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上『【レビュー・クーポンつき!】メガネやアクセサリーの汗や汚れも簡単すっきり!見た目も美しい超音波洗浄機』でした!

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
TOY
愛媛出身、広島歴13年のインドア派。
おうちで使える便利グッズが大好き。
色々な角度から生活に役立つ使い方などをお伝えできればと思います!

関連記事