【レビュー】★クーポン付★これにお任せ!ロボット掃除機「Roborock」

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない状況が続いてますね。

新しい生活様式が求められ、これからの生活ががらりと変わりそうです。

おうち時間が多くなって家事をする機会も増え、家事が負担だなと思ってる方も多いのではないでしょうか?

在宅ワークに加えて、料理・洗濯・掃除・・・

”何かひとつでも誰か手伝ってくれないかな”

なんて思っても、結局は自分でやるしかないと思っていました。

が!!

そんな我が家に救世主(助っ人)がやって来ましたのでご紹介します!

設置はとっても簡単!

家電の設置や設定が苦手な私にとって、楽しみではあったものの、スムーズに設定が出来るか若干心配でした。。

ですが、充電器をセットして、そこに掃除機を置くだけでまずはセットは完了という、手軽さ!

そして、設定の方はというと、アプリのダウンロードをして、

ロボット掃除機とアプリの接続が完了したら、あとはスタート(電源)ボタンを押せば掃除開始!という感じで、

女性でもあっという間にセットアップが出来ちゃいます!

マップ.jpg

ほんとにきれいになるの?

誰もが思ってしまうこの疑問・・・

女性は特に髪の毛なども気になるので、私も動かす前までは確かに半信半疑でした。

でも、ダストボックスを見て驚きました!

細かいほこりや髪の毛もしっかりキャッチして、吸引してくれています。

モップも水分量が選べて、汚れをふき取ってくれていました。

これからの季節素足でいることも増えるので、足裏も爽快になりそうです♪

上:Before 下:After

ダストボックス.jpg

モップ掛けもご覧の通りです。

上:Before 下:After

モップ.jpg

選ぶべき5つのポイント!

①一台で二役

普通の掃除機のように掃くのはもちろん、拭くこともしてくれます。

水拭き機能はS6(旧モデル)よりパワーアップして、水分量も調節可能!

②段差も軽々乗り越える

2cm程度の段差は乗り越えて進みます。

パワフルに動く姿は頼もしさすら感じます!!

③階段は落ちません!

落下防止センサーがついているので、ギリギリのところまで掃除して回避してくれます。

ずっと見張ってなくてももちろん大丈夫!

④進入禁止ゾーンで区切りを!

じゅうたんや大切なモノを置いてあるエリアは、

その個所をアプリ上で選択して進入しない様に設定できます。

➄タイマー設定可能

好きなタイミングで掃除をしてもらえます。

仕事やお出かけ中に掃除をしてもらえてラッキー☆

製品のご紹介

◆Roborock S6

パワフルなのに静かで快適!

二段階の水量調節が可能で、一度で最大60平米までの水拭きが可能です。

Roborock_S6_3.jpg

◆Roborock S5Max

【NEW】水拭き機能がパワーアップ!水分量も調整出来ます。一度で180平米の水拭きが可能です。

※今回使用したはこちらの商品です。

Roborock_S5Max.jpg

2種類を比較して大きく異なる点は、新しく出た「Roborock S5 Max」はアプリで水量が調整できるというところです。

stayhomeを頑張って家事をやってきたご褒美にこの一台を購入して、

これからは掃除の時間を自分時間に使ってみてはどうでしょうか?

手放せなくなる一台になること間違いなしです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クーポンコード:sbspj(エスビーエスピージェイ)
割引率:3,000円以上のご購入で10%OFF
有効期限:2020年9月30日まで
対象ストア:SoftBank SELECTION オンラインショップ
その他:おひとり様一回まで利用可能
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、『<withコロナ vol.1>コロナ疲れで家事を時短に!拭くも履くもこの一台にお任せ!ロボット掃除機「Roborock」」で楽しんでみては?』でした。

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
YU
温暖な静岡でぬくぬくとマイペースに育ち、大学入学を機に上京。
大好きな温泉の様な癒しと潤いを与えられるようなblog配信をしていきたいと思います☆

関連記事