【レビュー】菌に負けない!UV+オゾンのパワーでスマホもマスクも安全に除菌!

【レビュー】菌に負けない!UV+オゾンのパワーでスマホもマスクも安全に除菌!

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつありますが、

この先の季節で気になるのが『菌』ではないでしょうか?

特に、音楽好きの私にとって必需品のスマホイヤホンには、

便座より約10倍の細菌が付着(LINK公式ページより)しているそうです!!!

ということで今回は『菌に負けない』をテーマに、

sasamegオススメのグッズをいくつかご紹介させていただきます☆

(ブログの最後に10%OFFスペシャルクーポン付き!)

◆家にあるものほとんどを『簡単・安全』に除菌!

まずはコチラ!

LINK UV+オゾン スマホ除菌器

デュアルUV-Cランプで両面を同時に除菌しながらオゾンの働きで、

UV光が行き届きづらい場所も隅々まで除菌してくれる優れモノです!

それによって『両面同時除菌・360°全方向を99.9%除菌可能』なのです☆

使い方はとっても簡単

ボタンをワンタッチするだけで除菌開始して、

6分30秒後には自動で止まって除菌完了

忙しい主婦にとって、終わるまで傍についていなくていいのは助かりますね☆

万が一除菌中に連絡が来ても、前面のハーフミラー部分で通知の確認もOK!

しかも!

これはスマホだけじゃなく、

除菌器内に収納可能なものであれば全てのものが除菌可能なのです!

例えば、マスク・イヤホン・リモコン・メガネ・アクセサリーは勿論、

精密機器のスマートウォッチなんかも除菌できちゃいます☆

そして、UVライトとオゾンで除菌するため、

お子さまが使うおもちゃおしゃぶりなどにも安心して使えるのです☆

1台で、スマホ以外にもこんなに色々な物に使えるのは、

コスパ好き主婦にはかなりの惹かれポイントでした!

でも!

肝心な効果はどうなのでしょうか??


結果は。。。

第3者機関「KCL」にて除菌率の実証済み

(大腸菌/黄色ブドウ球菌を99.9%除菌)なんです!

これは安心ですね☆

ただ、すべての菌・ウィルスを取り除いたり抑えられるわけではないので、

引き続き、自分たちでの手洗い・うがいも併せて行っていきたいですね!


デザインも、シンプルでスタイリッシュなので、

どんな場所に置いても、インテリアとして馴染んで邪魔しない見た目。

これも何気に大切なポイントの1つじゃないですか?

また、使っていない時のハーフミラー部分が、

鏡代わりにもなっちゃうので、玄関先に置いてあっても便利かもです☆

【その他のポイント】

・USB充電式で持ち運び可能なコードレスタイプ!

(一回の充電(約1時間)で約10回使用可能)

・本体裏のUSB出力ポートからスマートフォンなどの充電に使用可能!

・底部に収納可能なスマホスタンド付き!


気になるものをドンドン除菌出来て、

見た目もオシャレなUV+オゾン スマホ除菌器!

お値段 8,690円(税込み)です!

しかも今ならスペシャルクーポンで10%OFFで手に入っちゃいます☆

ぜひこの機会にGETしてみてください!

◆外出先での強い味方『抗菌ケース』で守る!

毎日おウチで簡単に除菌ができたとしても、

外出中も『抗菌スマホケース』を付けていたら、更に安心じゃないですか?

『抗菌スマホケース』とは、

画像のように、菌の増殖を抑制する抗菌加工がしてあるケースのことです☆

最近は自宅に帰ってからスマホをアルコールで拭いているのですが、

このケースをしていたら、拭き取る時間も短縮できるかも?!

(あくまでも抗菌なので、菌はついてますからね☆)

ということで!

早速いくつかご紹介させて頂きます!

耐衝撃抗菌クリアソフトケース for iPhone 8 / 7 / 6s


耐衝撃抗菌ラバーソフトケース for AQUOS R 5G

両方とも『耐衝撃設計+抗菌加工』『ジャストフィット設計』で、

落としても安心、菌の増殖を抑制して菌からも守ってくれます☆

耐衝撃抗菌クリアソフトケース+画面保護パネル セット for キッズフォン 2

キッズフォン用だってあります☆

しかも、お子様用は『前もうしろもしっかりガード!』

親御さんの代わりに、菌からも傷からも守ってくれます!!

◆グッズを上手く使って安心スマートライフを!

最後までお読み頂きありがとうございました☆

まだまだ気が抜けない日々が続きそうですが、

便利グッズを上手く取り入れて、少しでも快適な生活を送りたいですね!

SoftBank SELECTIONオンラインショップには、

こちらでご紹介しきれなかった商品がたくさん載っていますので、

ぜひ色々チェックしてみてください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クーポンコード:sbspj(エスビーエスピージェイ)

割引率:3,000円以上のご購入で10%OFF

有効期限:2020年9月30日まで

対象ストア:SoftBank SELECTION オンラインショップ

その他:おひとり様一回まで利用可能

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、『菌に負けない!UV+オゾンのパワーでスマホもマスクも安全に除菌!』でした。

▼その他の除菌・抗菌グッズを探す▼

blog_btn_01_(1).jpg

 

レポーター情報

著者アイコン
sasameg
埼玉出身。音大卒30代の働く主婦です。好きな言葉は『コスパ』。
本当にいいものを探すことには時間も手間も惜しみません!
読者の方のお役にたてるような情報をお伝えしていきたいと思います。

関連記事