【おすすめ】お値段も見た目もかわいい!テーププリンターで整理力もテンションもUP!

【おすすめ】お値段も見た目もかわいい!テーププリンターで整理力もテンションもUP!

みなさんこんにちは。小物が大好きで小物に埋もれるTOYです。
なんで物って増えるんですかね←


最近よくSNSなどで見かけるおしゃれ収納。
典型的に触発された私は、おしゃれに収納したい!と
容器そろえてみたりとか、引き出し揃えてみたりとかするわけですが。



よく家族に言われるのが「ど こ に あ る?」



いや整理したの。
整理したのに聞かれる。
この切なさ。

結局整理した人にはどこの棚のどこにあるか分かるけど、他の人からするとハテナの嵐。
やっぱりラベリングが必要なだなぁと感じている今日この頃です。




そこで今回紹介したいのが
KINGJIM テーププリンター こはる!!



1.とにかく コンパクトでかわいいテーププリンター



テーププリンターです。名前は「こはる」です。

すでに名前がかわいいんですが、名前に負けないこの見た目。

koharu_tenori.jpg

このグレーと白のシンプルさ。
電源のボタンがドアだったり、テープカットボタンが煙突だったり、プリントボタンが窓だったり…
おうちの形のテーププリンターとか可愛すぎて実在するんですか?(します)

そして手のひらサイズという事実。こんなコンパクトなテーププリンターあるんですね…!





koharu_interior.jpg
置いておいてもインテリアの邪魔にならなくて無敵。




2.テープの柄もフォントもかわいい!

そしてこれ、見た目だけじゃなくてテープもかわいいんです。

koharu_font.jpg
こんなに色んな柄のテープが!!

もちろんここに載ってる以外の種類もたくさんあります!

フォントもゴシックや明朝だけでなく手書き風や可愛いのがあるのも本当に嬉しい。



これなら収納などに貼っても無機質にならなくてかわいいです。
枠までいろいろあってこういうの欲しかったってところに手が届く。。





koharu_rei.jpg
これがあればうちの家族も青のりとパセリを間違えることはなさそうです。






koharu_seiri.jpg
書類の整理やラッピングにもいいですね!



3.まさかのテープのお値段もかわいい

そして私がなにより かわいいと思っているのがテープのお値段。
このテープ、1本380円~使えるんです!

koharu_tape.jpg
マスキングテープタイプもあって色んな種類が欲しくなる!
そして色んな種類買ってもお財布に優しい。
細かい心遣いまで素敵です。こはるさん!




4.今ならクーポンで10%OFF

SoftBank SELECTIONオンラインショップでは
テーププリンターこはる本体が10%OFFで購入可能のクーポンがあります!
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

テーププリンターこはる以外でもクーポン使えますので
ぜひ覗いてみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クーポンコード】sbspj(エスビーエスピージェイ)
【割引率】3,000円(税込)以上のご購入で10%OFF
【有効期限】2020年9月30日23:59まで
【対象ストア】SoftBank SELECTION オンラインショップ
【その他】おひとり様一回まで利用可能

▼クーポンのご利用方法
https://www.softbankselection.jp/about-purchase/coupon/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上、『【おすすめ】お値段も見た目もかわいい!テーププリンターで整理力もテンションもUP!』でした!




▼KINGJIM テーププリンター こはる▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
TOY
愛媛出身、広島歴13年のインドア派。
おうちで使える便利グッズが大好き。
色々な角度から生活に役立つ使い方などをお伝えできればと思います!

関連記事