【2020年度版】使い道は決まった?夏のボーナスで買いたいご褒美グッズ8選

いよいよ夏のボーナスシーズンの到来!使い道はもう決まりましたか?
「なにを買おうかな…」と迷う時間も楽しいものですよね。
今回は、夏のボーナスで買いたい自分へのご褒美グッズを8つご紹介します。

この記事を読めば、あなたにぴったりなご褒美グッズがきっと見つかりますよ!
ブログの最後には10%OFFになるスペシャルクーポンのお知らせも…

■自分へのご褒美にピッタリ!8つのおすすめグッズ

1. 初心者でも扱いやすいコンパクトな本格ドローン/
Mavic Air 2 (JP)

近年話題のドローンが気になっている方も多いのではないでしょうか。
Mavic Air 2は、折りたたみ式でコンパクトな形状ながら、最先端の機能が詰め込まれているのが特徴。
カメラは4K/60fpsの動画撮影に対応しており、細かい部分まで鮮明なプロ並の映像が撮影できます。
また前方・後方・下方の3方向を認識するとともに補助ライトも備え、安全な飛行をサポート。ドローン初心者にもおすすめです。

1.jpg

Mavic Air 2 (JP)

2. 映画やゲームを大迫力で楽しめるVRディスプレイ/
Pico Technology Japan Pico G2 4K

映画やゲームの世界観に没頭したいなら、頭部に取り付けるVRヘッドマウントディスプレイがおすすめ。
Pico G2 4Kは高画質な4K解像度のディスプレイで、映画やゲームのシーンが目の前で繰り広げられているような臨場感を味わえます。
バッテリー部分を後頭部側に収納することで本体を軽量化しているため、長時間装着しても首へのストレスが少ないのも魅力です。

2.jpg

Pico Technology Japan Pico G2 4K

↓使用感を徹底レビュー!↓
9.jpg

3. Macユーザー必見の高精細4Kモニター/
LG Electronics Japan 24型 24MD4KL-B

デジタルカメラやゲームなど映像の世界はますます高画質化が進んでいますが、肝心のディスプレイが対応していなければせっかくの美しい映像も生かせません。
LG Electronics Japan 24型は、MacOSに最適化されていて、PCと接続するだけで映像を高精細かつ鮮やかに映し出してくれます。
画面の角度はスタンドで調整可能なため、ベストな角度で視聴ができるのも嬉しいですね。

3.jpg

LG Electronics Japan 24型

 

4. 掃除のストレスから解放してくれるロボット掃除機/
Roborock ロボロック S5Max

人気の高いロボット掃除機にも、最近はさまざまなタイプの商品が登場しています。
これから買うなら、このRoborockのように「掃く」と「拭く」が一台でできるものがコスパの面でもおすすめ!
専用アプリには、カーペットを自動で認識して吸引力を上げる「カーペットモード」のほか「吸引力調整」「水量調整」といった機能もあり、
場所に応じた掃除が自動でできます。これ1台あれば家の掃除から解放されちゃいますよ!

4.jpg

Roborock ロボロック S5Max

↓使用感を徹底レビュー!↓
10.jpg

5.自分好みの一杯を味わえる全自動コーヒーメーカー/
ツインバード CM-D457B

毎朝飲んでいるコーヒーにこだわると、慌ただしい朝が贅沢な時間に変わるかも。
この全自動コーヒーメーカーは“コーヒー界のレジェンド”として知られる田口護氏が監修し、
まるでプロのバリスタが淹れたかのような最高の一杯を抽出することができます。
豆の挽き方は3段階、抽出温度は2段階に設定可能で、自分流に仕上げることができるコーヒーメーカーです。


5.jpg

ツインバード CM-D457B

 

6.離れていてもペットの世話ができるデバイス/
ビーラボ コミュニケーション型 遠隔給餌システム petSTATION

ペットと暮らしている方は、外出中に「ごはんをあげる時間には帰らないと」「元気にお留守番をしているかな」と、
ペットが気にかかることも多いのではないでしょうか。
petSTATIONはそうした飼い主の不安を払拭してくれるデバイス。
あらかじめ録音した音声でペットに呼びかけながら餌をあげたり、専用アプリのビデオ通話で自宅の様子を確認したりすることが可能です。
コミュニケーションを重視した機能が充実しているので、そばに居られないときでもペットとの時間を大切にできますね。


6.jpg 

ビーラボ コミュニケーション型 遠隔給餌システム petSTATION

7.旅行も日常もコンテンツにするアクションカメラ/
Insta360 Go

旅先でもっと素敵な動画や写真が撮りたい、仲間に簡単に共有したい。
そんな方におすすめなのが小型アクションカメラInsta360 Goです。
カメラは親指ほどのサイズで、服や帽子などに取り付けてハンズフリーでの撮影が可能。
さらに専用アプリを使えば、AIがベストショットを探して最適に編集し作品にまで仕上げてくれるというから驚きです。
Insta360 Goがあれば、旅行だけでなくちょっとした日常もドラマチックなものに変えてくれそうですね。

7.jpg

Insta360 Go

 

8.エレガントなデザインの多機能スマートウォッチ/
HUAWEI Watch GT2 42m

多機能なのにおしゃれなスマートウォッチ。
心拍・睡眠の計測、天気情報の提供、懐中電灯、スマートフォン探索といった便利な機能が充実しています。
また、
本体に最大500曲の音楽データを保存でき、スマートフォンなしで音楽を楽しむことも可能。
通常使用で約1週間と、長時間に渡ってバッテリーが持つのも嬉しいポイントです。

8.jpg

HUAWEI Watch GT2 42m

■夏のボーナスは頑張った自分へのご褒美を

なくても困らないけれど、持っていれば毎日がちょっと楽しいものに変化する……夏のボーナスの使い道にはそんなグッズの購入を検討してみませんか?自分へのご褒美に投資することで、また頑張ろうという気持ちがわいてくるはずです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
この度、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
10%OFFスペシャルクーポンをプレゼントします!

--------------------------------------
コード:sbswm(エスビーエスダブリューエム)
割引率:3,000円以上のご購入で10%OFF
有効期限:2020年9月30日まで
対象ストア:SoftBank SELECTION オンラインショップ
https://www.softbankselection.jp/cart/top.aspx

※おひとり様1回まで利用可能

■■■ クーポンのご利用方法 ■■■
https://www.softbankselection.jp/about-purchase/coupon/index.html
--------------------------------------

以上、「【2020年度版】使い道は決まった?夏のボーナスで買いたいご褒美グッズ8選」でした。

▼その他おすすめグッズを見る▼

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
編集部
SoftBank SELECTION WEB MAGAZINE for Mobile Accessoriesは「モバイルアクセサリーで人々を幸せに」をコンセプトに、皆様の暮らしを豊かに楽しくできるようiPhoneやスマートフォンのアクセサリー情報を提案します。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/editing-section/

関連記事