【動画】『Sphero BB-8』と実際遊んでみた!

【動画】『Sphero BB-8』と実際遊んでみた!

いま話題のアプリと連携させて操作できるDroid™『Sphero BB-8』と遊んでみた!
BB-8™の愛らしさと楽しさが詰まった動画をお届けします♪
さぁ!みなさんをDroid™の世界へいざないます~

本日朝、フジテレビ「めざましTV」でも先日のイベントで人気ランキングNo.1とご紹介してました。

充電中もこんなに愛らしいです!デスクのお供ですねっ

BB8-2b.jpg

『Sphero BB-8』は、こんな事ができちゃいます!

①本格的な動(動画はこの一部をご紹介してます)

スマートフォンやタブレットでBB-8™を動かそう

②音声認識でリアクション

BB-8™が君の声を認識して、反応します

③ホログラフィックによるコミュニケーション

BB-8™は、仮想ホログラフィックを作成して投影します。動画内になくてすみません。。。

④自律的な動き

知性あふれるBB-8™と一緒に、Star Wars™ のギャラクシーを旅しよう

⑤順応型のキャラクター

BB-8™は、学習して個性的なキャラクターに進化します

bb801.jpg

Sphero BB-8

君が探し求めていたDroid™が、今ここに

blog_btn_01_(1).jpg

以上『【動画】『Sphero BB-8』と実際遊んでみた!』でした。とっても愛らしく、そばに置いておきたくなる『Sphero BB-8』をかわいがってみませんか!?


レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事