でた!エアークッションがiPhoneを衝撃から守ります。はい。

でた!エアークッションがiPhoneを衝撃から守ります。はい。

SoftBank SELECTION EQUAL Air shock for iPhone 6の製品レビューをお届けします。こちらの製品はSoftBank SELECTIONのブランドスローガンである「Function=Beauty」(洗練された機能と美しさ)を体現したEQUAL(イコール)シリーズの新作でございます。

マットな質感とツヤのあるサイドデザインのトータルコーディネート

01.jpg

エアークッションとの2重構造により優れた耐衝撃性を実現

02.jpg

どの角度からの落下でも大丈夫。幾度の衝撃テストを経て、最適なクッション配置に

03.jpg

もちろん、すべりにくく持ちやすい!素敵!

04.jpg

細部まで設計にこだわり、iPhoneの機能を損なわない一体感を実現

05.jpg


最初に「Air shock」と聞いたとき、ゴツゴツしたがっちり系のケースを想像しましたが、
全く違いました。機能としてAir shockの部分はもちろん重要ではあるけれど、見た目やデ
ザイン性などの直感で選ぶ分類のケースと言っても良いのではないでしょうか。それほど
iPhone向けのデザインケースとしても優れたものがあり、自信を持ってオススメいたしま
す。

もちろん機能性も忘れちゃいけません。今回のレビューにあたり、製品企画担当者にこの
EQUAL Air shockの開発コンセプトを伺いましたが、製品への想いやこだわりをひしひしと
感じました。どこか懐かしいこのAir shock(クッション)ですが、その配置や形状、数、大
きさ、色、素材、コスト等に至るまで全てに意味があり、幾多の理由があってこそのこの
デザイン、このiPhoneケースとなっていることを感じました。

なんだかしみじみしてしまいました(笑)。今回ご紹介したケースはホワイトでしたが、
iPhoneの端末カラーにあわせてブラックとブルーもご用意していますので是非チェックし
てみてください。

Airshock.JPG

SoftBank SELECTION EQUAL Air shock for iPhone 6

blog_btn_01_(1).jpg


レポーター情報

著者アイコン
George
神奈川出身の元高校野球児。高校通算本塁打3本。
現役引退後、約20年?を経て野球熱が再び高まっている模様。
スマホアクセサリーってなんか楽しい!と思ってもらえるよう全力投球中。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/george/

関連記事