気になっていた、Bluetooth(ブルートゥース)の折りたたみキーボードを使ってみました!

気になっていた、Bluetooth(ブルートゥース)の折りたたみキーボードを使ってみました!

REUDO 折りたたみワイヤレスキーボードの製品レビューをお届けします!

矢印の方向にスタンドをスライドさせます。

スタンドがセット出来たら、Bluetoothの設定です。

お手持ちのiPhoneのBluetooth設定ONになってる事を確認!キーボードの左側にある(図の赤い丸の位置)Bluetooth(BTのマーク)ボタンを押す。
iPhoneのBluetooth画面に、REUDO RBK-3200BTiと表示されたらタップ→接続されましたと出たらセッティングOK!

Bluetoothが接続されると、青いランプが点灯。

<使い方編>
iPhoneをセットすれば、快適にタイプできます!

さくさくさく~♪楽ちんです^^

コンパクトで持ち運びやすいので、いつでも持ち歩けます!

想像以上に簡単にセッティングできて便利でした。カフェや外出先など使ってみる価値ありです!

REUDO 折りたたみワイヤレスキーボード(Bluetooth HID) RBK-3200BTi

コンパクトサイズで持ち運び便利な、ワイヤレスキーボード!

blog_btn_01_(1).jpg

レポーター情報

著者アイコン
おかぴん
大阪出身。いちごが好き。
関西人らしく、突っ込み(たまにボケ?)の精神で色んな疑問や不思議に切り込んで、読者の方にわかりやすいレポートをお届けしていきたいと思います。

このレポーターの他の記事を見る
http://blog.softbankselection.jp/blog/reporter/okapin/

関連記事